まいどパー


昨日は私の衝撃の事件にたくさんコメントありがとうニヒヒ


NGワードに引っかかって削除されてる数が多い。。。ゲッソリ


コメントは削除されちゃったけど、


共感してくれる人が多くて安心しましたお願い


真矢Blog見てくれてる皆さんは、心も健康だね~爆笑晴れ晴れ晴れ


心が不健康な人って、健康な人や元気な人を見ると嫌味言いたくなるんだよぼけー


それってすごく醜いって気づかない。


人を比較対象にしか見れない人も残念ショボーン


自分が優位に立つ事しか考えてないんだよねぼけー


《謙虚》っていう言葉は、ただ腰が低いだけじゃない。


己の力量を己で理解すること。


己を己で過大評価をしないこと。


謙遜する必要ないと思うけど、


何事も自分だけのモノサシじゃなくて、


客観的に物事を見る・考えると、どんな行動をすべきか見えるはず。


。。。こないだね、滅多に見ないテレビでさ、


野球界の野村監督が言ってた言葉、


《見てる人は見てる》
《信念を持っていれば大丈夫》


こんな言葉を若手選手に言っていました。


驚く程に私と同じ考えだったので、釘付けになってしまったよ目目目


だから、昨日みたいな理不尽なことがあったとしても、私は怒らない。


人は人、自分は自分。


自分のとった行動に信念を持っているから、自信を持って今後も笑顔でいれる。


私を見てくれてる人がいるように、


相手もきっと誰かが見てる。


良いことも悪いことも、必ず最後には全部自分に返ってくると信じてます。


私はこれからも、謙虚に、信念を持って、ブレない生き方を貫いていきます真顔グッド!!!!!!!


頑張ろグーグーグー





{80F7C354-548D-49B5-B808-C3D81D494836:01}

。。。マジメな話で疲れたおーっ!


先日の撮影会画像頂いたのでペタリあし


これでちょっと真剣モードから解放~照れ


{7C83CF1D-E450-4935-A546-C2185FD6D054:01}

今日も朝から洗濯&片付けBBAしてましたチュー


今月のお仕事もゆっくりめなので、ちょっと心にゆとりができてきたなニコニコ


今月中に家を片付けまくって、心もリフレッシュするぞーーーーチュー


{E7911D0D-BD8F-46C5-9E24-B791DCF5B5DE:01}

もう金髪手前まで明るくなってしまった真矢さんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ほなパー