まいどパー


晴天に恵まれ、フェスタソーレ横浜撮影会が、


無事に今日も楽しく終了いたしました~ニコニコクラッカー


{D8E855F6-9648-4D19-8B13-74FFD3A7C670:01}

陽の当たる所は汗が出るぐらい暑く、日陰は涼しく、


陽が暮れ始めると寒くなるという、


とっても難しい気温でしたねショック


{1E10F147-EBEC-4873-B0FF-3ED28BE7EA17:01}

公園内は、最期のあがきなのか、蚊がいっぱいいましたショック

{38F43BC5-153C-4A56-A510-ADF5C8D94BCB:01}

写真には写ってないけど、人懐っこい野良ニャンコまで飛び入りしましたよ猫


{2AADBA4E-3310-4779-87C2-8F202332BA17:01}

この写真今日イチのお気に入り~爆笑クラッカー


お腹空いてたし、ランチ時間は混むのでと少し早めにランチパスタ


{7C197C7C-8E61-4B8E-9452-0FEF0290B0D0:01}

パスタランチをいただきましたニコニコ


適当に決めたお店だったんですが、


残念ながら皆んなには少し不評でした(笑)


やっぱバイキングか食べ放題やな照れwww


{D2BBC671-4DCC-408F-9200-CAED3EDD907E:01}

{FCBAA5FA-24AF-4FE5-8103-48C8BAF7A820:01}

{E1018AF1-D46B-48B4-8C09-2E012CC95384:01}

1部はランチもあったので、さほど歩きませんでしたが、2部はけっこう歩いたので、


真矢ラーさんの万歩計では12000歩ぐらいだったらしいですニヒヒ


{8E8EF9DD-B856-4E22-A557-2F8FAA89025A:01}

2部は主にストリートメイン合格


シャレオツな街やから、ストリート撮影が絵になるねお願い


{FE6163CD-76F8-40A6-8495-CE0DADFFFF1A:01}

人が多いので大変でしたが、良い写真が撮れてるといいなアップ


{B613EFC6-6DCD-4DAA-8BDF-620B6FD8AC64:01}

神奈川県庁だけに敬礼っ!!!!!!


{475A4590-6D19-4DA8-B45A-E00893D26C32:01}

ここは何かわからんけど、建物が素敵だったので撮影ニヒヒ


{64B2950B-A553-4941-AA7A-520E4361ABB3:01}

最後は海をバックに音譜


風が強すぎて、帽子被ってられへんかったショック





。。。と、今回の撮影はこんなかんじニコニコ


横浜もちょっと飽きてきたので、次回はまた別の場所を考えてくれるそうですにやり


さすがにもう次回は寒くなってるやろうから、


私だけ野外専門のフェスタさんでは、年内ラストになりそうかな~ぼけー


11月はけっこうイベント事が多いので、まだわかりませんが、


また決まり次第お知らせいたします爆笑


いつも色んな企画や場所を考えてくださるフェスタさんキラキラ


そして参加してくださった真矢ラーの皆さんキラキラ


今日もありがとうございました~ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー




店の新しいバイトが決まらないので、


ダッシュで帰って仕事してきます笑い泣き





ほなパー