まいどパー


今日も朝から片付けBBA頑張りましたニヤニヤ


洋服の整理整頓にやり


捨てるやつ
寄付するやつ
売れるやつ


せっせと分けましたよニヒヒ


後は、もう一個ぐらい棚を買って、綺麗に整えればOKグッド!


でも、まだ物置部屋がぐちゃぐちゃゲロー


ここが一番ゴミ出そうやな滝汗


明日のOFFは、買い出しも行かなあかんし、


ツーリングに向けて、ハニーちゃんもちょっと乗ってあげなあかんから、


何かとバタバタしそうショックあせるあせる


時間を有効に使わねばっウインク





。。。さて、今日はしばらく封印していた写真を載せましょうニヒヒアップアップアップ


先日ウチの店に可愛い子ちゃんが来てくれましてんラブ


それは。。。。。。。








元恵比寿マスカッツの。。。。













{8809A7E3-7E3D-4CDA-9F71-3D3B4A9E8A21:01}

児玉菜々子ちゃーーーん酔っ払い酔っ払い酔っ払い


一回モーメント撮影会で一緒になったことあるんやけど、


その時はあんまりしゃべられへんかって、


よくよく聞いてみると、まさかの真矢ファンだとびっくりキラキラ!?


まさか菜々子ちゃんにまで、真矢様と呼ばれるとは思ってもみなかったぜグラサンキラキラ酔っ払い


{990DDB45-18D2-4F90-813A-80EBA8EF2963:01}

ハーレータンクにサインもちゃんともらったよニコニコ


さすがに、ウチの店では居ないレベルの可愛さなので、


周りのお客さんがザワついて、後々大変でしたウシシあせる


またのご来店をお待ちしておりまーす爆笑




けっこう関係者の女の子達も、ウチの店に来てみたいと言ってくれてる子が多いので
嬉しい限りニコニコ


色んなワラジ履いて大変やけど、お店も守っていかないとね真顔!!



寝てる時以外は、止まったら死ぬ真矢さんでしたニヤニヤ




ほなパー