まいどパー


昨夜は久々にソファーで気を失い、


朝まで目覚めませんでしたチーンぐぅぐぅぐぅぐぅ


月曜ダーツナイトで寝不足でしたが、


昨日は早起きして、お墓参りに行ってきましたよニコニコ


お天気も良くて、田舎の空気も気持ち良かった~照れ


虫が多いのだけ辛かったけどえーん




。。。で、帰ってきてからは、


{BAF56E55-7357-4872-8FAC-E0EC1DB45874:01}

みんなで京セラドームへDASH!DASH!DASH!


ソフトバンクの優勝がかかった試合だったらしく、


{22A2E760-D014-43CA-B69A-CD6ACFD80AEA:01}

{2E0BEF97-F012-4BBA-A20D-C168C7DB840E:01}

すんごい人!!!!!!


後ろのオジサンは、胴上げを見る為に福岡から来たって言ってたびっくり


オリックスのホームなのに、ソフトバンクファンの方が多かったなあせる




野球には強い真矢さんですが、


昨日は残念ながら負けてしまって、胴上げは見れずでした~ショボーン


今日あたり決まるのかなアップ


特に応援しているチームは今ないんやけど、


スポーツ観戦は楽しいので好きです爆笑


次は念願のバスケを観に行きたい!!!!!!


オリンピックバスケもめっちゃ応援してますグーグーグー





。。。さて、シルバーウィーク前やから、今日は暇かな~ぼけー


{B5ACB229-6010-485C-A449-32D50559AAC4:01}

最近暇な時に福ちゃんがよく遊びに来てくれるんだ~ニコニコラブラブ


やさぐれた心が癒されます照れ


{6B78CF2C-511B-478C-8D6E-CA46E5A58019:01}

うちの娘達も、こんなおとなしかったら看板犬になれるのにな~ぼけーwww



。。。ま、今日も筋肉痛と闘いながら頑張ってきますグー




ほなパー