まいどパー


今日はやらなあかん事がいっぱいあるのに、


早起き失敗してしまったので、バタバタしてました~ショックあせる



明日明後日の撮影会の準備もせなあかんしねあせるあせる



9/13(日)モーメント大阪撮影会&ダーツオフ会


引き続き受付中ですニコニコ
よろしくお願いしまーすお願いラブラブ




{F33714FE-9AE4-4A7B-9658-C15E2AECC2FF:01}

さて、今日はAmazonで注文していたRIDEが届きましたよ音譜


母上と北海道行った時の、RIDE集会の模様が載ってましたウインク


{0BE21808-1B58-4BAE-8DC3-4FB6E7C4927C:01}

チラッと音譜


高栄運輸M専務に、真矢ちゃん載ってたよ~って教えてもらったので、


早速チェックしたんですが、


M専務の方が目立ってたっていう爆弾(笑)


ワロタwww




。。。筋肉痛バッキバキで全身痛いけど、


この痛みがクセになるデレデレ


痛みを楽しみながら晩まで頑張りまーすニコニコ





ほなパー