まいどパー


昨日とは打って変わって、朝から雨な大阪ですガーン


今日は何の前触れもなく、真矢ファミリーのウチの店のシェフと共に、


開店前に、Dー1舞洲観戦に行ってまいりましたニヒヒ


生憎の雨だったので、昨日うだうだせずに行けばよかったと後悔。。。えーん


{257B7444-57C3-4B21-8AFB-C27F175D91B1:01}

OTGの皆さんに色々と手配していただき、


初のDー1観戦が叶いましたよ~デレデレアップアップアップ


LFーAでドリフトしちゃうんだよね~滝汗滝汗滝汗


with メカニックのふうかちゃん(←吉本選手Blogでお馴染み?!)笑


{F013AC24-1C6E-45CB-B2C9-3801053AF62D:01}

朝の練習走行で、トラブルが起きちゃったみたいで、


私が到着した時は、出走できないかもゲッソリって言ってたんですが、


さすが地元!!!!!!


舞洲⇆ファクトリーを往復し、


メカニックさんの迅速な対応で復活を果たし、追走に出場することができました笑い泣き


危うく何も見れないところでした滝汗


{384252CD-4F14-446B-8D35-7BE03E4576CA:01}

追走という競技を拝見しましたよ音譜


{DFC0A0BE-F9C4-4103-A892-F648EE4E4B54:01}

{209D6D57-3FBC-480A-A35E-C571EFFCC79E:01}

雨だったので白煙は上がらなかったけど、水しぶきすごかったあせるあせるあせる


{8CBFA144-FEF0-4280-8C56-1954E0CD20F3:01}

得点は同点だったのですが、ランク判定で惜しくも1回戦敗退となってしまいましたショボーン


勝利した対戦相手のドライバーさんが、終わり際に一言、


『あんな高級車と走るのは嫌です~笑い泣き』と笑いを誘っていましたよウシシ


色んな車種があって迫力満点でしたが、


やっぱりLFーAを見ると、何見ても小さく感じちゃぐらいでしたよニヤニヤ


{009C9B97-FED6-42B2-A566-C8D9EBB691ED:01}

織戸選手もキレッキレで、エンジン音がオラオラ言うてるように聞こえました(笑)


{2F6AC676-A2F8-4E92-AD19-C6427E1B42A2:01}

エビスサーキットでお世話になったTEAM ORANGEさんも居たよ~ニコニコ


ピットに誰も見当たらなくてご挨拶できなかったショボーン


織戸選手は準決勝でクラッシュしちゃったんやけど、


さすがエンターテイナー!!場内を沸かせていましたキラキラ


織戸選手には帰りにちょこっとご挨拶できた爆笑


{B8345BE0-3E2D-4204-9199-03A067E4A51C:01}

開店準備がある為、最後までは見れなかったんですが、


ドリフト版TWS PRINCESS達とも会えたし、ミッションコンプリートグッド!


{892F6940-01DD-49F2-A0F7-ABCFB351C6C7:01}

今村選手とも一緒に撮っていただき、


トークショーを横目に会場を去りましたとさにひひ


{03686EBD-5E58-46A1-A275-C192153C824C:01}

下から光当たってて、ちょっとみんなの顔が怖かったな(笑)




めっちゃ気配消して行ってたつもりやったんやけど、


けっこう色んな方に気づかれました(笑)


まさかの、ウチの店によく来てくれる一般のお客さんまで、


私に気づいて声かけてくれたっていう。。。びっくり


私そんなに目立ってたかな。。。滝汗


。。。ま、初めてのDー1、


雨がすごく残念やったけど、めちゃめちゃ楽しめました爆笑爆笑爆笑


Dー1はあと一戦で終わりなんだってねあせるあせる


今年はさすがにもう行けないけど、また絶対観に行きたいです!!!!!!


OTGの皆様、ありがとうございました!!!!!!


小さい店なんで団体は厳しいですけど、


打ち上げのご利用もお待ちしておりますよ~ニヒヒwww





ほなパー