まいどパー


けっこう早い時間から起きてたのに、


何もせずにボケーっと午前中を過ごしてしまいましたチーン


せっかくのお天気なので、ロードバイクにでも乗ろうかと思ってたのですが、


3時間ぐらいで行って帰ってこれる、良い場所が思いつかず、


初心者1人も心細かったので、諦めた笑い泣き


{F75B184A-5B33-4C7E-BEF6-FB8D8787481F:01}

ロコとうだうだしてましたぼけー





写真撮り忘れてしまったんですが、


昨夜はウチの店に、ENEOSの皆様が来てくださいましたよお願いキラキラ


今ニュースでも盛り上がってる、Uー18ベースボールW杯のスポンサーを、


毎年ENEOSがやっているのはご存知かしら?ニコニコ


{BEFEB3EC-2C1D-4ED9-A958-FFCC52C26A25:01}

{9A9E6C2C-1B01-4E43-8418-B82BDE4B3F8C:01}

今甲子園で試合やってて、今日の昼間も観てました爆笑


こちらのお仕事で、東京から大阪にいらっしゃってたので、


わざわざウチに寄ってくださったんです照れラブラブ


今日もキューバに快勝して、明日はアメリカと決勝戦!!


頑張って欲しいですね~ウインクアップアップアップ


私がENEOSに居た頃に、ENEOS野球部も都市対抗連覇や、


GTも9年ぶり?だったかな、TEAM LeMansが2012年菅生で優勝、


2013年茂木で優勝、スプリントカップで大嶋選手優勝などなど、上昇気流だったので、


やっぱ真矢ちゃんが勝利の女神だったんじゃないの~?アップ


。。。なぁーんて、嬉しい事言ってもらいましたよラブアップアップアップ


私が観に行くプロ野球の試合も、マジで勝率めっちゃ高いし、


野球系では役にたってるかもしれませんねニヒヒwww



いつかバスケの試合も観に行きたいです!!!!!!





{665DDB40-030C-4C83-8AAA-3B247C961018:01}

そんなこんなで、今日もお仕事頑張ってきまーすグーグーグー


今日はどんな良い事があるかなっニコニコ音譜





ほなパー