まいどパー


真夜中に更新失礼いたしますガーンあせる


温泉かから帰ってきて、家の掃除やらなんやらかんやらやってて、


晩御飯食べてからレポ書きましょうと思って、


写真を整理してたら、いつの間にか意識を失ってましたショック!ぐぅぐぅ


火曜日中に書きたかったのに、無念ガーン




気を取り直して、レポいきますグー




予選日の午前中、スポンサーステージからスタートフラッグ




今回はちゃんと全員揃いました~(°∀°)b




元気よくPRできたんですが、1分間という制限時間を少し超えてしまって、


司会のシューゾーさんに怒られてしまいました叫び




わかりやすく早く伝えるのって難しいね~あせる


早口すぎると伝わらないしねあせる



・・・ステージ終了後は、ピットウォークの時間まで、


LM Corsaのお客様専用ラウンジへご挨拶に行ってきましたニコニコ




お客様にコースのお料理を提供していたのですが、


なんと目51号車のドライバー脇阪薫一選手が大阪北新地で経営するイタリアン、


四十壱番というお店のコース料理でしたクラッカー




ここには常にお客様にレースの見どころを伝えたり、アテンドをする為、


柿沼さんが常駐していたんですよニコニコ


たまたま私達がお伺いした時は、ピエール北川さんもゲストでいらっしゃっていて、




TWS Princessの紹介などもしてくださいました音譜




自己紹介の後は、お客様との記念撮影アップ




皆さん喜んで頂けたようで良かったですニコニコ



・・・そしてピットウォークフラッグ


雨はまだこの時降ってなかったんやけど、


めちゃめちゃ蒸し暑かったね~ショック!汗




ステッカーとうちわを配るお手伝いをしました音譜


すごい人ショック!あせるあせるあせる




ドライバーが出てくると、更にすごい人だかり!!




60号車のドライバーは、いつもだいたいピットウォーク後半に出てこられるので、


以後お見知りおきを~パー




あ、くま吉もちゃんと遊びに来てくれたよ~アップ




ほんとずるいぐらい可愛いドキドキ




ピットウォーク後は、レクサスステージへDASH!


ここは制限時間ないので、ゆっくり丁寧にPRできましたにひひ


そして予選観戦の為、急いでピットへ戻りましたDASH!


未だQ1は突破できていませんが、吉本選手のブログでも、


RC-F GT3は確実に成長しているとのことだったので、


シリーズ中にQ2進出決めてほしいですね~アップ



そして、いつもは早い時間帯にあるのですが、


予選終わりでOTGがスポンサーをしているFIA F4のお仕事へDASH!




翌日のヨシカちゃんのグリッドボードと、


しほみんの体調を考えて、涼しめな夕方に2人を出動DASH!




雨降らなくて良かったね~ショック!




鈴鹿はこの場所からピットロードへの出口ゲートまで少し距離があって、


1分前のカウントダウンが終わってから、ダッシュでしたwww




プレゼンテーターには、OTG常務が来られてましたよニコニコ



鈴鹿の表彰台裏、何年ぶりかに入らせてもらい、


すごく懐かしい気持ちになったのですが、


よくよく考えたら、私がF-1のグリッドガールをした2009年以来でしたね目アップ



DVC00010.jpg


若いwww



・・・とまぁ、余談は置いといて、




キッズウォークで雨降ってきちゃって、子供達かわいそうだったなショック!あせる




かなり減ったと思うのですが、


まだキッズウォークに現れる大きなお友達がいるんだよね~むっ


RQの写真撮るだけならまだしも、しつこくしゃべっちゃう人。


だから子供の為の時間なんだってばパンチ!


RQのお仕事の妨げになるのでやめてほしいですプンプンおこ




キッズウォークで予選日の任務は終了~パー


陽が落ちると、豪雨に変わりました・・・叫び雨


前夜祭は豪雨の中行われ、お客さん達も大変だっただろうなショック!あせる



我々は、LM Corsaラウンジで、チームスタッフの懇親会があったので、


豪雨の中、前夜祭を見ながら待機していましたDASH!




RQ達はお揃いのつなぎに着替えて待機ニコニコ




こんな天気の中でも花火が上がったのにはビックリした~目




お料理はモチロン、四十壱番のイタリアンキラキラ


ビュッフェでワイワイ楽しく、美味しくいただきましたニコニコドキドキ





翌日の決勝日は、朝がめちゃめちゃ早かったので、


ホテルに帰ってみんなソッコーで寝ましたとさにひひ




決勝編はまた後程・・・




ほなパー