まいどパー


Twitter(@mayaya1225)をご覧の皆様は、もうご存知かと思いますが、


昨日は京セラドームへ、オリックス ソフトバンクの試合を観に行ってました音譜


{38F0B226-DB1A-4641-96B2-C47F8BD3011F:01}

私が観に行くと、完封率高し得意げチョキキラキラ


ソフトバンクの先発の千賀投手が、


見事無失点で後へ繋ぎ、1-0で先発初勝利クラッカークラッカークラッカー


めっちゃ良い試合やった合格


そして、まさかの帰りにトイレに寄ったら。。。








{95541B80-610B-4C55-A019-5A3264D0B0E4:01}

どんな偶然やねーーーーーん!!!!!!!!


青木愛ちゃんにバッタリ!!!!!!!!!!!!


テンション上がり過ぎて、トイレでキャッキャ騒いで、


写メ撮りまくったにひひにひひにひひ(笑)


{7443E75C-6008-47B4-B14E-EA6FD538EC1E:01}

{5305C7D6-BC1A-4D3E-B8AD-C4E5C0EA0968:01}

たしか、愛ちゃんはオリックスファンのオリ姫さんやったねwww


応援してるチームは違ったけど、会えて更に良い日でした~ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ


お互い多忙な日々を送ってるので、なかなかデートできないんやけど、


また絶対大阪でデートするねんにやりアップアップアップ





良い気分で終わった昨日に続き、


今日も目覚めから嬉しい出来事が照れドキドキ





吉本大樹選手のBlogで、私の事紹介してくれてた~ニコニコクラッカークラッカークラッカー


最近念願のハーレーをGETした吉本選手、


北海道に行きたい!とのことだったので、


私がイメージガールを務めるBHSを紹介させていただき、


先日、小林可夢偉選手と共に、弾丸ツーリングを楽しんでこられました音譜


その様子も吉本選手のBlogでチェックしてね~音譜


一部、うっす~~~~い字で、なんか書いてあったなwww




。。。私を起用することで、その企業様にも利益があり、私にもメリットがあって、


更に利用して、喜んでくださる方がいる。。。


それが私のお仕事に対する理想のスタイル合格


直接こーやってお声を聞かせていただけるのって、最高に嬉しいやねドキドキドキドキドキドキ


しかも著名人のお二人にご利用いただけて、めちゃめちゃ嬉しいです!!!!!!


もっと頑張らなきゃ~アップアップアップ






最後はお知らせひらめき電球




8/23(日)モーメント大阪撮影会の受付開始してます音譜


こちらもよろしくお願いしまーすニヤニヤ←新しい絵文字キモいなwww





ほなパー