まいどまいどパーあせるあせる


私としたことが、2日もBlogをお休みしてしまいましたショック!あせるあせる


体調壊してるわけでも、何でもないのでご心配なく~にひひあせる


強行スケジュール過ぎて書けなかっただけですガーン汗汗汗




お盆最終日の日曜日は、フェスタソーレ横浜撮影会でした音譜


昼過ぎ~サンセット~ナイトというスケジュールDASH!


デジカメ写真もまだ整理できてないので、


Twitterで頂いた写真をまず貼っておこうアップ


{68F68713-FD76-43FF-B3E7-BF716892997E:01}

{7AD00A09-ACB7-4E69-8460-366A2557944E:01}

ゲリラ豪雨で2部は一時どうなることかと思いましたが、


なんとか止んでくれて、少しだけど撮影できましたキラキラキラキラキラキラ


{C0B9A90F-C4E4-4C22-90F8-E5AF96875795:01}

これは土砂降り来る前のマリンタワーwww


ジメジメ暑い中ありがとうございましたニコニコラブラブラブラブラブラブ


デジカメ整理したら、また載せるね~べーっだ!グッド!


皆様からのお写真もお待ちしております~にひひラブラブ



最終新幹線の1本前のに乗れたんですが、


大阪着いてからは、結局最終電車でしたショック!


片付けの為お店に着いたのが1時前汗汗汗


証明写真をどうしても撮らなきゃいけなくて、


土砂降りの雨の中、探し回って、やっと見つけて撮って、


帰宅したのが2時ガーン汗汗汗


なんだかんだして布団に入ったのが3時汗汗汗


そして、起床4時ショック!!!!!!!


睡眠1時間で向かった先は。。。






{67D24A02-8807-4713-AAF6-D55B8026BE9E:01}

鈴鹿サーキットフラッグ!!!!!!


盗難から還ってきた、叔父のインプレッサGC8を借りて行ってきました得意げグッド!


{AF9BA62E-D213-439C-B6C3-4B98A33ADC09:01}

朝の7:15集合。


盆明けの渋滞が怖いので、早めにでたらめっさ早よ着いたwww


{EE229FB5-A513-4202-A736-E02E51E9F062:01}

1番ピットに停車車


鈴鹿サーキットが開催する、enjoy Aライビックリマークに参加してきたんです~クラッカークラッカークラッカー


さすがに睡眠1時間じゃ、強強打破も効果ナシ爆弾


午前の講習が、睡魔との闘いでしたガーンダウンダウンダウン


午前中に筆記試験を終え、午後は東コースで実車走行車DASH!


コースを覚える為の、先導走行で若干酔ってしまって、


どうなることかと思いましたが、


なんとかシュミレーション走行も無事に走りきりましたショック!キラキラ


鈴鹿サーキット初走行!!!!!!


鈴鹿サーキットのコースってめちゃくちゃ広いね~目キラキラキラキラキラキラ


ウェットやったし、速さは置いといて、後半は気持ちよく走れましたよニコニコ


最後マーシャルの方に、Blog見てますって言ってもらえて嬉しかったキラキラキラキラキラキラ


全行程を終了し、


ついに国内A級ライセンスGET~クラッカークラッカークラッカー


{42AD1163-5EFA-49FA-831F-B882C8369013:01}

1ヶ月後に、正式なライセンスが届くそうですニコニコ合格


とりあえず暫定ライセンスGETドキドキドキドキドキドキ


サーキット走ること、レースに出ても大丈夫ですっていう証明なので、


速さはまた別の話グーグーグー


まだまだ、身体づくりの段階なので、


速さを追求していくのは、まだまだこれからですグーグーグー


レースに出場するのは、しっかり練習もして、身体もしっかり安定してからDASH!


時間かかるかもやけど、暖かく見守っててくださいなニコニコアップ





ホッとして、帰り道どうやって帰ってきたか、


あんまり記憶がない私。。。汗汗汗


{667FC8CA-AB58-4AA7-8213-56519F2067EB:01}

でも、ナビの走行軌跡見てワロタwww


そのまま店に直行し、仕事して帰ったもんやから、


意識失ったってわけね~にひひぐぅぐぅあせるあせるあせる


今日は死ぬほど寝たので、寝起き頭重かったけど、


完全復活ですにひひチョキ!!!!!!


{741C83CD-69A4-42A1-AEA4-D9838C52B9A1:01}

Blog書けてない時は、わりとTwitterは稼働してるんで、


@mayaya1225


こっちもフォローしといてねん音譜音譜音譜



今日はとある所でストレス発散してますにひひ


それはまた明日にでも。。。




ほなパー