まいどパー


昨夜はソファーで気絶しましたぐぅぐぅ


今日はネイルをOFFしに行った以外は、ゆっくり過ごしてましたよアップ


明日、例の手術を受ける為、


ネイルを手足共に取らなきゃいけなくてね~あせる


日帰り手術なので、入院はしませんが、


明日はブログ更新できないので、予めご了承くださいませあせる


今から絶食なので、起きてたらツライから早く寝ようあせる



・・・さて、真矢ラーさんから8耐の写真をたくさん頂いたので、


ペタペタ貼っていきま~すニコニコアップ




土曜日のピットウォーク音譜


前日の夜中にパネルだけでも・・・ということで取りに帰ってもらったんですあせる


これがなかったら、ただの私服のオネエサンなのでね・・・汗




一緒に立っちゃうと、やっぱりキレイなオネエサンが目立つので、


BHSのPRがボヤけてしまうということで、


決勝日のピットウォークは交代で立たせてもらいましたあせる




ピットウォーク後すぐに走行があるので、


準備の為に、最初に走るライダーさん達はなかなかファンサービスの時間がなかったねあせる


ちょこっとだけエンターテイナーライダー大ちゃんと立てましたw




一番一緒に立たせてもらったのが、93号車の古澤幸也選手音譜


若いのにしっかりしてたな~~~~ニコニコアップ




・・・って、一番びっくりしたのが、ライダーが出てきても、


PRしててRQさん達は傘をささない事叫び


二輪ってそうなの??????あせるあせるあせる


それを見てると居ても立ってもいられず、そわそわしてましたショック!あせる


一種の職業病なのかしら・・・汗



・・・土曜日はスケジュール的にも、ゆっくりだったので、


真矢ラーさんとGPスクエアへお散歩音譜




でっかいズワイ天をごちそうしていただきましたドキドキ


めっちゃ美味しいかったラブラブ!!!


CMでもSMAPの中居くんがやってるコカコーラZEROと、コカコーラの飲み比べ、


効きコーラにも挑戦しましたにひひ!!


絶対的な自信があったので、やってみたかったのでめっちゃ楽しかったにひひ




一瞬でわかりました(笑)


ダテにコーラ飲んで育ってませんよ得意げwww




ピットに帰ってきて、ピット裏のテントでお客様向けに振舞っていたノンアルコールカクテルをいただいてたら、


バイクから自転車まで私もお世話になっているKabutoの動画カメラが偶然やってきたので、




ここぞとばかりにBHSの宣伝をさせていただきました合格


Kabutoチャンネルでご覧くださいニコニコ


前夜祭~ナイトピットウォークというスケジュールでしたが、


私は前夜祭のトークショーを少し見届けてから、サーキットを後にしましたDASH!




中野真矢さん来られてたんですね~ひらめき電球




そして決勝日ひらめき電球


1回目のピットウォークはPASSさせていただき、2回目のピットウォーク前半に登場音譜




GO&FANのRQさん達と交互に立たせてもらったので、


気づいてくれる人が増えてホッとしましたにひひあせる




ちゃんとPRできたかなあせる


スタート進行にも参加させていただきました合格


何故かRQちゃん達がスタート進行に現れず、みんなソワソワショック!


てっきりライダーの補助もRQ達がするものだと思っていたのですが、


来なかったので、私が最後の最後までライダーの傘を担当することに・・・あせる




結果、スタートライダーの武さんとガッツリテレビに映ってたそうですキラキラ


BHSの黄色Tシャツが目立ってたって、家族に教えてもらいましたニコニコ


PR成功にひひチョキ


RQではないんやけど、ほぼほぼRQの仕事してましたねあせる




スタート直前。


現役時代からずっとそうなんやけど、


スタート前に、けっこうみんなライダーやドライバーと握手するでしょ?


私はそれがなかなかできなくてさ、、、


気安く触れてはいけないような緊迫感を感じて、、、


グリッドを去る前に、武さんに頑張ってください!だけ伝えて去ろうとしたら、


おい!って呼び止められて、握手しないから怒られた(笑)


もし何かあった時に、私と握手したからや~~~って思ってしまったりするわけで、、、


けっこう気にしたりする奴なんですよワタシ・・・ガーン汗




ダッシュでピットに戻ってる時にスタートして、


ちゃんとスタートを見届けられなかったので、お写真嬉しいですキラキラ




無事にスタートしていたようですねニコニコ


レース中は、モニターの見えないピットの端っこにずっといて、


ライダーが交代で帰ってきた時に、プール前で日陰を作る傘さしのお手伝いをしていました。




大ちゃんフラッグ




武さんフラッグ




大ちゃんフラッグ




武さんフラッグ




93号車の高宮さんフラッグ


50代のベテランライダー。2スティント目で転倒してしまい、


2コーナーあたりから、自力でバイクを押してピットに戻って来られたのには感動してしまいましたしょぼん


実は93号車、スタート前のフリー走行で、エースライダーの星野選手が転倒してしまい、


バイクも大破、星野選手も仙骨骨折という大けがをしてしまったんですあせる


急遽別のチームで出場していた、昨年のチームメイトであった高橋選手が代役を務めることに・・・


高橋選手が居なかったら、きっと高宮さんは転倒したとき、


バイクを置いて帰ってきてただろう・・・という、高宮さんと高橋さんの友情を知った時にも、


また感動してしまったしょぼんキラキラ




これは古澤くんのFacebookから写真を拝借しました。


彼の謙虚さにも、すごくすごく感動キラキラ


エースライダーになってもっともっと活躍する日を楽しみにしていますキラキラ



39号車大西選手、93号車代役の高橋選手の写真がないので、


誰か撮ってる方いたらください~アップ


@mayaya1225


twitterにでも貼っていただけると嬉しいで~す音譜





39号車も93号車も、ノントラブルではありませんでした。


近くでずっと見ていたので、色んな立場の色んな方々の苦労が見えました。


でも、終わった時に、みんなが笑顔になっているのを見て、


この苦労の後の笑顔が病みつきになるんだろうな~~~って思ったDASH!



一番感動するのが、ライダーを支えるオンナ達!!


4輪の世界に比べ、個人のケアが不可欠な2輪の世界には、


女性の気配りやケアがなくては成り立ちません。


ライダーの奥様達の働きを見ていると、


自分には絶対に無理だと思いました。


尊敬のまなざしでずっと見てましたキラキラ





ゴールの瞬間の一枚晴れ


奥様達はみんな涙涙で、危うくもらい泣きするところでしたあせる




また来年もこれを味わいたくて、みんなもう動いてるんでしょう。


また携わることができるかどうかはわかりませんが、


8耐を通して出会った方々を、これからも応援し続けたいですニコニコキラキラ



後悔のない人生を!!!!!!




ほなパー