まいどパー


寝不足ヽ(゜▽、゜)ノ!!!!!!


店の閉店作業をしてから帰宅し、


汗だくの洗濯物達を洗濯し、


寝たの3時ぐらいだったショック!ぐぅぐぅあせるあせる


今日は朝からトレーナーだったので、洗濯物放置したくなくてさあせるあせるあせる


{60E1D0A5-D66D-43EE-BD7D-7BDC0FE71054:01}

さすがに弁当作る元気なかったので、コンビニめし汗


今日も1日長いよ~~~~グーグーグー


{B985910A-28DB-4228-9CE7-7D4D50ADF6FE:01}

8耐期間中は、チームにGO&FANというエナジードリンクが付いていたので、


差し入れでもらったRedBullはコッソリ飲んでましたwww


私はやっぱりRedBullがガソリンですドキドキドキドキドキドキ


ストック尽きそうなのでチビチビ飲み中~あせるあせる


8耐レポは写真が集まり次第載せてくね~ニコニコ


昨年お世話になったTEAM HOOTERS with 斉藤祥太 ♯6も無事に完走したみたいで良かった~\(^o^)/キラキラクラッカークラッカークラッカー


{6E44507E-AC7A-4975-B1DC-A76B66144F4D:01}

いつ遊びに行っても相手してくれる皆さんでしたドキドキドキドキドキドキ


奥田選手の顔見れなかったのが残念だったなあせるあせる


皆様お疲れ様でした!!!!!!!!!!




鈴鹿の夏はまだ終わらない。。。


次はGTの1000kmだよ得意げフラッグ


。。。の前に富士やけどwww


久々のGTに胸が弾むねっニコニコ音譜音譜音譜


8月も盛り沢山!!!!!!


1日(土) イルサローネ貝塚来店イベント
8・9日(土日) GT富士
16日(日) フェスタソーレ東京撮影会
22日(土) ガリバー和歌山来店イベント
23(日) モーメント大阪撮影会
29・30日(土日) GT鈴鹿


。。。暫定こんなかんじです合格


盆明けには、いよいよライセンス講習も受けに行くよアップアップアップ


夏は短いから、思いっきり楽しまないとねべーっだ!グッド!音譜音譜音譜



寝不足でややテンション高めですが、


撃沈しない程度に引き続き頑張りまーすにひひパー




ほなパー