まいどパー


只今自走で無事に大阪へ帰ってまいりましたDASH!







今年は天候に恵まれた8耐でしたね~ニコニコ


その分暑さはハンパなかったけど。。。あせる




。。。Motorrad39、39号車は15位で無事に完走いたしましたフラッグクラッカークラッカークラッカー


93号車は残念ながら転倒でバイク破損につき、リタイヤとなってしまいましたしょぼん


いやーーーーーどっちもドラマがあったDASH!DASH!DASH!





昨年、HOOTERSで初めて8耐に参加させていただき、今年で2回目の参加。


GTで育った私には、どうしても2輪のレースはアウェー感が否めないのですが、


今年は裏方ではなく、表に立つ側として、


RQではないし、コスチュームを着ない分の立ち振る舞いが難しく、


昨年よりもだいぶ色々大変でしたねショック!あせるあせる


{528AFF5F-BB87-4968-A666-99DF264FD1F4:01}

真矢ラーさんのおかげで、なんとか様になったよ!!


ホントありがとうございました!!!!!!



デジカメを忘れたので、全然写真もないんやけど、


またデータ頂いたら、簡単にレポしますねニコニコ音譜


{DE4832FF-9879-429C-9E4B-826B47D943FF:01}

ひとまず、このレース為に頑張った皆様、


お疲れ様でした!!!!!!!!!!


また今日から、来年の8耐に向けて動き出すんでしょうねにひひ


今年はずっとピットで色んな方々の動きを見ていましたが、


こんなしんどい思いをしても、またやりたくなる。


それが8耐なんやろうな~~~~って思いました。


みんなドMだ(笑)


{48D2B417-1CB6-4A4A-9CC7-390A72EAED8A:01}

また来年も感動を。。。






ほなパー