まいどパー


鈴鹿サーキットなうですフラッグ


木曜日の夜、店が終わってから準備をして、


自走で鈴鹿へ向かい、ホテルに着いたのが朝の4時前でしたショック!ぐぅぐぅ


2~3時間だけ寝て、チームの関係者の方々と一緒にサーキットへ入って、


それからずっと起きてたので、昨夜は眠すぎてブログ書けなかった叫び




昨日は予選でバタバタとしていたので、


特に私の出番はなく、色んなピットにお邪魔してましたにひひ


まずは昨年お世話になった、HOOTERS音譜


{4393F061-0FE0-4A5D-B040-B9BA61E8B1CE:01}

昨年のメンバー、マリコちゃんが居ました~ニコニコ音譜


翔太くんと撮りそびれたなにひひあせる


また今日遊びに行こう~音譜アップ


続いては、名古屋のスター星おなじみ黒ちゃんクラッカー


{F9DFF043-421B-4A7D-B721-667AD0BFE493:01}

監督だって目!!


ほんと黒ちゃん車にバイクにすごいよねアップアップアップ


これだけやったら、あと何するの??。。。って聞いたら、


《空飛びたい》って言ってた(笑)


ここのチーム、実は。。。


{DDA19CF4-77DB-40B5-A1AC-28817816C630:01}

BHSも運送のサポートしてるんですよ~ニコニコアップアップアップ


またお邪魔させてもらおうにひひアップ


ラストは、GTでもお世話になってる、OHLINSのMさんが居るヨシムラピットにもお邪魔しましたにひひ


{A37E8232-BB82-4DA6-9373-8B35A39271B4:01}

HYブログを見ている方々は、よく登場するので知ってるよねw


GTドライバーでは、吉本大樹選手・星野一樹選手・本山哲選手をサポートしている、


サングラス《BlackFlys》は、OHLINSのグループ会社なんですよひらめき電球


なので、LM Corsaの小林監督をはじめ、チームの関係者、そして私もサポートしてもらってるんですニコニコ音譜


Mさんはよくウチの店にも顔だしてくれる、とってもフットワークの軽いステキな人ですにひひ合格





{53F39BAC-F00E-469E-A1BA-8D28236B624E:01}

一通り散歩した後、Motorrad39ピットでのんびり~にひひにひひにひひ


ピットウォークでは、RQが今日到着だったので、


代わりにちょこっとライダーのサポートをしましたにひひ


{5DE95FB0-2186-4E96-A188-2786546CA849:01}

SSTクラスに参戦している、93号車の若手ライダー古澤選手音譜


今日もちょこっと傘フォローさせてもらうかもw


{140543F4-4D27-482E-8F99-4F796D4A4A5C:01}

BHSの宣伝材料が、手違いで間に合わなかったので、


BHSの広告塔は私のみ!!!!!!wwwあせる


知らない人からしたら、あの私服のねーちゃん誰?の世界ガーンwww


今日はちょっとは材料あるはず!!あせるあせるあせる




出番が少ないので、ライダーのサポートで北海道から来られている、


武田グループの先生に、スイートで美容鍼をやってもらったんです目キラキラキラキラキラキラ


{8924B319-8870-4A43-BE3B-5DFEDC4AA018:01}

鍼けっこう好きなんですが、さすがに顔はちょっと緊張しましたにひひ


{E5FD88B8-8998-4D56-A3A4-C47B70195081:01}

むっちゃ刺さってるwww


ちなみにBefore↔︎Afterはこんなかんじ音譜


{FA7FBF29-29D4-4B5C-9C79-1EFA002C3DDD:01}

目も顔も疲れて垂れ下がってる状態。


からの~~~~~~~~アップアップアップ


{62468721-6170-489D-A7AC-EC9E2A8FC10A:01}

全体的に引き締まって、上がったのわかる??キラキラアップアップアップ


目もすごくよく見えるようになってスッキリ目キラキラキラキラキラキラ


原因不明の頭痛からの体調不良も、診てくださって、


首がズレてることが判明叫びあせるあせるあせる


おそらくカートでバリヤにクラッシュした時に傷めたんだろうなガーン


それで具合がずっと悪かったんだ。。。ガーン


バキバキッ!!とやってもらってスッキリ~~~~キラキラキラキラキラキラ


食欲も回復してきたし、完全復活も時間の問題だなニコニコアップアップアップ


武田先生ありがとうございます!!!!!!




ライダーも目がよく見えるようになるので、やってもらってたよ~音譜


{ADF56E13-C64A-4059-9EE9-11C0875A4C11:01}

予選結果は、39号車がEWCクラス19位、


93号車はSSTクラストップクラッカークラッカークラッカー


今日はTOP10トライアルで、のんびりなので、


明日まで温存してもらわなきゃねアップアップアップ


{2D6965D5-F297-45D3-A85C-058843248E09:01}

朝から持参したトウモロコシ食って、今日も頑張ろう~~アップアップアップ


私の出番はピットウォークのみ。。。かな。。。あせる


ピットは33番ひらめき電球


あとは、ウロウロしてると思うので、見かけたら捕まえてねwww





ほなパー