まいどパー


昨夜はちゃんとお布団で寝れました得意げキラキラwww


でも、お布団気持ちよくて起きるのがツライガーンぐぅぐぅ


ソファーだと、はっ!!やってしまった叫び!!。。。ってすぐ目覚めるのにね~(´Д` )www


グズりながらも、ちゃんと起きてトレーナー頑張ってますべーっだ!グー


{E4926281-5C0A-44EC-B66D-89050ACFE013:01}

はい。今日はお弁当サボりましたヽ(゜▽、゜)ノ


どうしてもコンビニに行きたくて、弁当を敢えて作らなかったんです得意げ


そのコンビニでの第一目的はコレひらめき電球


{9C97C642-4B17-47FB-B069-D9C4425A8774:01}

七夕発売だった、RedBull SUMMER EDITION!!!!!!アップアップアップ


トロピカルエナジー晴れ


大分前から予告やってて、めっちゃ楽しみにしてたんですニコニコ音譜






飲んだ感想は。。。。。















うん。美味しいけど、RedBullじゃないwww







全く別もんですねにひひ


これはこれで季節感あってアリやけど、


やっぱり私はノーマルが好きやなニコニコドキドキアップ


。。。ま、期間限定なので、また機会があったら飲もうニコニコ音譜





。。。さてさて、Twitter(@mayaya1225)ではお知らせしましたが、


こちらではまだだったので、お知らせですひらめき電球


今週末7/12(日)のフェスタソーレ横浜撮影会の受付が始まってますクラッカー




中華街でランチ音譜


人の多さにもよるけど、食べ歩きとかできたらいいなにひひアップアップアップ



今月は撮影会が、この1回だけになるので、是非来て欲しいですドキドキドキドキドキドキ



前日は新潟で来店イベント音譜


Blogのヘッダーメッセージボードのスケジュールも3ヶ月ぶりに更新したので見てねにひひあせる





。。。で、告知OKが出たので、19(日)のお知らせもしちゃいますクラッカー


19(日)は、愛知県幸田サーキットで開催される、


3時間カート耐久レースにスポット参戦することになりましたニコニコフラッグ!!


見学OKなのかな?詳しくはわからないんですが、


スーパーフォーミュラ行かない人は私のカートデビュー見に来てちょべーっだ!音譜


{C50F5E46-34DD-48FB-9609-250819A4B4EE:01}



TEAM名はTSP~TEAM Super Pleasure~

エントリードライバーは、

Aドライバー 真矢
Bドライバー 高木さん
Cドライバー 宮鹿くん


YAMATO DESIGN プレゼンツ、真矢ジェントルマンドライバーへの道~Re:Make~番外編ですフラッグ


色んな経験積んでくぜ~~~グーアップアップアップ






。。。あ、北海道ツーリングM専務カメラのレポはまた後日パー





ほなパー