まいどパー


またしてもソファーで朝を迎えてしまいましたガーン


このまま布団に入ると寝すぎてしまうので、朝活グー!!


後編レポート朝から頑張って書いてたのに、


PCが突然オチて、全部消えて意気消沈してましたダウン


気を取り直して、真矢カメラレポート後半グー




7月5日(日)


RIDE集会が終了し、皆さんが解散した後に、BHSのHP用の撮影を少ししました音譜




真矢×古澤恵バージョンと、


真矢×母上バージョンの走行写真です音譜




先にぐぐちゃんと私の撮影をし、その後母上との撮影をしました音譜




ぐぐちゃんが撮ってくれた撮影出発前の写真アップ




長年スーパースポーツを乗り続けている母上のライディングと、


免許取ってアメリカンしか乗ってこなかった私のライディングは大きく違い、


私の走行写真はめっちゃブサイクで凹んだ~~ガーンダウン


頭上げ過ぎやねんな~~~。。。


だから首痛いねん汗汗汗


母上はカッコよかったですキラキラさすがっす!!



・・・撮影が終わってから、時間も時間なので、どこへ行こうか悩みに悩みましたが、


M専務おすすめの開陽台へ行くことにDASH!




集会後フリーだったぐぐちゃんも一緒に行ってきたよニコニコアップ


いつか一緒に疾走りたいね~って言ってたのが、


北海道で実現するとは思ってもいませんでしたクラッカークラッカークラッカー




途中パラパラと雨に降られましたが、カッパを着るほどではなく、


一瞬だけで後は一度もカッパを着ることはなかったですよ~アップ




無事に現地とうちゃ~~~~くチョキ


曇ってるけど、降ってないだけヨシwww




師匠が目立ちすぎてワロタwww




青空だったら壁紙確定なんやけどな~~あせる




記念撮影音譜


母上も、ガチでぐぐちゃんファンのU夫妻も、


みんなぐぐちゃんと一緒に疾走れたことが何より嬉しかったね~~ニコニコ合格




けっこう寒かったので、展望台のカフェでホットひといき音譜


そういえば、この日も昼ごはん食べ損ねて、このカレーパンだけでしたwww




山を除いて、ここから見える景色は310度だったかなDASH!


晴れてたら、大地、山、海が全て見えるそうです目


曇ってても十分感動的でしたけどね~~アップ




牛さん、いつもありがとうキラキラ


あなた達のおかげで私はこんなに大きくなりましたキラキラの図。www


牛のオブジェの下には、幸せの鐘とやらがあって、


みんなに鳴らしてこいと言われ、


恥ずかしながら1人で鳴らしてきましたよガーン




ぐぐちゃんにも、「真矢ちゃんだけ幸せになってないじゃん!あたしは幸せだから!」って言われたヘ(゚∀゚*)ノwww


早く幸せになれますように・・・・・・・


・・・って、今も十分幸せじゃーーーーーい((((((ノ゚⊿゚)ノ!!www


ここまでアテンドしてくれたRIDE者のWさんありがと~~~ニコニコ音譜





帰ろうとした時にハーレー軍団がやってきて、ナンバー見たら大阪やってびっくりした目!!


そういえば、羅臼のお店で会った人達も大阪から来たって言ってたな目


偶然もあるもんだ~~~アップ




帰り道、道路のすぐ傍に牛さんがたくさんいたので少し停めて記念撮影音譜




近づいたらめっちゃ寄ってきて可愛かったドキドキ




ぐぐちゃんも真剣に牛に話しかけて写真撮ってたよwww



そして最後にENEOSで給油ガソリンスタント




初代ENEOS GIRLとの夢のコラボレーショーーーーンクラッカークラッカークラッカー







image


もうコスチュームを着る勇気はありませんが、いつか歴代のENEOS GIRLSで何かやりたいな~と思うにひひ




ライダーハウスから約3分の場所にある、硫黄山に少し立ち寄って帰りました音譜




何回来てもやっぱここは神秘的やね~~~キラキラ




ちょいとおニオイが独特ですけどねwww




むかーーーし小学生ぐらいの時に旅行でここに来たことがあったんだ晴れ


母上も覚えてたかなニコニコ



・・・そしてライダーハウスに帰って、ゆっくり温泉を味わって、


近所の三三五五さんで反省会と、翌日の帰路のミーティングをして寝ましたDASH!





7月6日(月)最終日ひらめき電球


まだみんなが寝静まってるころに出発・・・と思ってたのですが、


みんな起きてきてくれて、早朝からお見送りしてくれましたアップ


6時すぎに出発。


ただ千歳に帰るだけでは寂しいということで、


富良野経由で千歳に帰ることにしましたDASH!


見送ってくれた地元のRIDE者に、ルートを相談した結果、


当初予定していたルートだと飛行機に間に合わないと言われ、


急遽ルートを変更して富良野へ行くことにDASH!


・・・最終的に、このルート変更のおかげでギリギリトランシスに帰れたんですよアップ


アドバイスありがとうございました!!キラキラ




最終日はあんまり写真撮れなかったんですが、


富良野の富田ファームに立ち寄りました晴れ


汗だくになるぐらい暑かったですよ晴れあせる


思った以上に観光客が多くて、遠目にラベンダー畑を見て、美瑛に移動DASH!




広大な一面のラベンダー畑を期待していたのですが、


ここ最近の気候と、通ったルートが良くなかったのか、


ラベンダーは少ししか堪能できなかったあせる


でも、ぐぐちゃんオススメの《マイルドセブンの丘》はすごかった目!!キラキラ




タバコのマイルドセブンがCMで使用したのがきっかけで、そのまま名前がついたんだってひらめき電球




この周辺の景色も素晴らしかったですキラキラ









image

空と大地がなんとも言えないぐらい美しいですね~~アップアップアップ


ここでもゆっくりする時間はなく、急いで千歳に向かいましたあせる


ほんと弾丸www



無事にトランシスに着いたのが、16:30前DASH!


18:30頃発の飛行機だったので、ギリギリセーフ!!キラキラ




3日間で疾走った距離は約1280km!!


皆様お疲れ様でした~~~~ニコニコクラッカー




最後まで走り切ってくれた師匠にも感謝!!!!!!キラキラ


何より、走行のサポートをしてくれた真美ラーのU夫妻に感謝です!!!!!!キラキラ


ライダーハウスでお世話してくださったRIDE者の皆様、


そしてEZOライダーを存続させてくれているBHSのM専務夫妻、


皆様のおかげで、また一つ素敵な思い出ができましたニコニコドキドキ


ありがとうございました!!!!!!



今回のテーマは母上への親孝行ツーリング音譜


母上のご老体・・・あ、体ではちょっとハードになったかもしれないけど、


楽しんでもらえたみたいで大成功だったと思いますニコニコキラキラ


親孝行旅に協力してくださったM専務、本当にありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ



次は九州にも行きたいと母上が申しておりますので、また私も頑張りますショック!グーwww



そして、急なツーリングに付き合ってくれたぐぐちゃんもありがとう~~ドキドキ




また近々一緒に疾走れる&飲めるのを楽しみにしてるね~~~にひひチョキアップ




・・・と、こんなかんじで、真矢カメラレポは終了です~音譜


お楽しみいただけたかしら?ニコニコ



M専務から頂いたデータもまた改めて公開していきますねべーっだ!チョキ


ひとまずレポは以上でしたべーっだ!




ほなパー