まいどパー


ええ天気やぁーーー晴れアップアップアップ


こんな日にバイク乗れたら最高やのに、


朝から室内にこもっておりますガーン汗もったいない。。。


{D2AFF42A-1458-40E8-9A2F-D4B74B11DD37:01}

最近は結構定期的にトレーナー稼働してるので、


気分的にもリフレッシュできてますニコニコキラキラ


{5EBFAF18-7299-47E8-BA8C-0199E2C75726:01}

トレーナー以外でも、早起き頑張ってるから、RedBullの消費量がまた増えてきたあせる


早起き=RedBullなのです得意げグッド!


みなさんにいただいたRedBullをコツコツストックしてて、


チビチビ飲んでたけど、このままのペースだと今月でストック尽きるなDASH!あせる


節飲しようwww





さて、明後日から北海道なんですが、


一足先に向かってるぐぐちゃんから、


こんな写真が送られてきました~にひひクラッカークラッカークラッカー




{FF3D56C5-43B6-4A36-98AD-C783F3C6805B:01}

師匠と母上のGSXーRは、無事に北海道で待機しているようですニコニコキラキラキラキラキラキラ


明後日対面だよ~≧(´▽`)≦


親孝行の旅アップ


母上にも沢山想い出作ってもらうのだ~\(^o^)/アップアップアップ


お天気は大丈夫そうやし、


参加される皆様も楽しい想い出作りましょうね~べーっだ!グッド!アップアップアップ





ほなパー