まいどパー


大阪は急にドカ雨が降ってきましたショック!雨あせるあせる


ワンコ達の毛布洗濯したのに~・°・(ノД`)・°・





。。。ちょうど今頃ブリーラムでは予選の真っ最中かな??ニコニコフラッグ


フリー走行では、昨年ポールを獲った46号車が今年も1位でしたねひらめき電球


暑さに負けず皆んな頑張ってくださいグー!!!!!!





今日は師匠がBHSのトラックに乗って先に北海道へ出発いたしましたニコニコ音譜


写真撮るの忘れた。。。(´・ω・`)


移動中に機嫌損ねんといてね~あせるあせるあせる




実は昨日、またご縁があって、新しい家族がまた増えたんですが、


それはまた後日改めてお知らせ致しますねにひひにひひにひひ





{92B0C256-E742-46DA-9872-72B9A9E6129E:01}

今日は自撮りするタイミングなかったので、


真矢ラーさんから頂いた先日の観音崎での写真で~すべーっだ!音譜


{7A1C1AE9-85E6-4464-9AE8-BE04AD8DB0F9:01}

紫陽花キレイやったんやけど、よ~く見ると虫がいっぱい付いてて、


だいぶ鳥肌もんでしたよガーンwww


この時虫について喋ってて、


子供の頃、虫のこと『ムイムイ』って言わなかった???


。。。ってみんなに聞いたら、全員言わないって言ったのショック!


我が家では虫は『ムイムイ』、
鳥は『チュンチュン』
犬は『ワンワン』
猫は『ニャンニャン』
豚は『ブーブー』
牛は『モーモー』
ヤギは『メーメー』


みたいなかんじなんやけど、


虫のムイムイだけは否定された叫び爆弾(笑)


これって大阪だけ?


それとも我が家だけ??


ちょっとお聞かせくださいなにひひパーあせるあせる






ほなパー