まいどパー


6月に突入しましたね~アップアップアップ


夏だよ夏ニコニコ晴れアップアップアップ


タイには行かないので、GTは8月までお預けやし、


7月の鈴鹿8耐までサーキットにいけないから、


なんか調子狂うなぁ~あせるあせるあせる


。。。ま、しばらくはゆっくりできそうなので、


やりたいこと全部やったるグー!!!!!!



まず、明日は母上と日帰りでブラっとツーリングしてきますにひひチョキ


その他の休みは、海も行きたいし、釣りも行きたいし、BBQもしたい!!!!!!


とにかく外に出たい晴れ晴れ晴れ


自分の肌が白くて違和感アリアリなので、太陽を浴びたいデス晴れ!!!!!!



{3AD98290-0F16-4A83-862A-DC811D85B35D:01}

今月はイベント事が少ない分、トレーナー活動がやや多めなんやけど、


室内居るともったいないんよね~(´Д` )あせるあせる


仕事しながらコソっと身体動かすしかないなショック!DASH!DASH!





そして、明後日からはまたまたモートレでエビスサーキットに行くよ~べーっだ!グッド!フラッグ


先日のカートトレーニングが活かされてるといいなアップアップアップ


{207C9E45-1B48-4D57-8F81-DF00D5D9E438:01}

早く乗りたい!!!!!!音譜




ざっくり今月スケジュール音譜


6/14(日) フェスタソーレ撮影会(たぶん観音崎)
6/28(日) モーメント大阪撮影会(たぶん◯◯◯w)


その他、また来店イベント系も決まり次第お知らせします音譜


レースがないので、なかなか会える機会が今月はなくて寂しいですが、


撮影会来てくれたらめっちゃ喜びますにひひキスマークドキドキwww


私、怖くないからねべーっだ!パー爆弾www


{21CAB5D5-2863-4B78-A8AA-749E4B4FCD2D:01}


。。。さ、2015年後半スタート!!!!!!


気持ち引き締めて頑張りますグー!!!!!!





ほなパー