まいどパー


明日のBLUE SKY HEAVENに備えて、


横浜に前乗りしてまーすニコニコ音譜


何気に横浜に泊まるのは初めてかな得意げ


{48698DA4-554D-4F61-AD13-8E70D64FAFB3:01}

ホテルの近くにスーパーがあったので、


ヘルシーにオカズを買ってきて晩酌晩酌得意げビール


{0352C2C7-E657-49B7-B6EF-8EB2971C46DF:01}

明日はめっちゃ朝早いので、目標23時には寝たい!!


家ではなかなか使えない、LUSHの泡風呂バブルバーを持ってきたので、


ゆっくり浸かって、筋トレして寝ようアップアップアップ




昨夜は出張の準備に時間がかかったり、


ロコわんわんの病院行ったりしててあんまり寝れなかったのですぐ寝れそうぐぅぐぅ



最近寝過ぎないように心がけてるおかげか、


早起きも苦じゃなくなってきた気がするにひひ





約束どおり寝起きの爆発パーマ寝ぐせ爆弾


{CFFB4775-8CDD-4733-837F-19F62326D74E:01}

頭はスゴイけど、寝起き5分ぐらいにしては、


わりとスッキリした顔してるっしょ?にひひ


{BC7BC039-A104-4D97-B22D-96EAE91E9100:01}


髪のカラーもだいぶ抜けてきてるな~(´Д` )


やっぱ1週間ぐらいしか持たないか。。。








明日は天気良さそうやけど、


日曜日がビミョー(´Д` )ダウンダウンダウン




4泊5日で荷物が多すぎてジンクスの長靴は持って来れなかったので、


晴れ男さん達、よろしくお願いしますショック!あせるあせる


明日も明後日も皆様に会える事を楽しみにしております~ニコニコ音譜アップアップアップ





ほなパー