まいどパー


毎年恒例GW真っ只中の第2戦富士富士山


最高のお天気に恵まれ、予選日を終えましたニコニコフラッグ


{32D04429-46D5-407C-AFCF-A71676AE1E5D:01}

デジカメ写真撮りまくったので、


また帰ったらレポしまーすニコニコパー


{36578098-46E6-4B42-9294-177CB0D8E535:01}

今日もF4にPCCJにステージ、取材とTWS PRINCESSは大忙しあせるあせる


明日も早朝から頑張るので応援よろしくねべーっだ!パー




私もバタバタであっという間に1日が終わったよ~ショック!DASH!


iPad触る暇もなかったので、まだ90%近く充電残ってるっていうwwwあせる


{04FE1642-85A3-4914-8E3D-348CC5F88455:01}

差し入れいっぱいありがとうニコニコドキドキドキドキドキドキ


大量に頂いたRedBullは、頑張ったRQ等にもお裾分けしてあげたよニコニコ合格


これでまた明日も頑張れる!!!!!!







{3D1EF66C-55DC-4F68-AE76-B59218010C22:01}

今日はね~、F4の表彰式待ち中に、


コントロールタワーで青木愛ちゃんに会えたんだ~ニコニコラブラブアップアップアップ


twitterで、会えるかなーって話してたので、


こんなに早く会えると思わなかったにひひにひひにひひ


大阪で飲みに行く約束したねんにひひチョキビールビールビール


ええやろ~~~~得意げチョキアップアップアップwww


実現したらまたBlog書くわねべーっだ!キスマーク





今日の予選は残念ながらQ1敗退となり、明日は25番グリッドスタートになりますが、


開幕戦のようにグングン上がって、またポイントが取れるように、


皆さんも応援よろしくねニコニコアップアップアップ



500kmの長丁場、テールtoウィンを達成したことがある吉本選手がいるんだから、


希望は捨てないよアップアップアップアップアップ




明日も朝が早いので、今日は更に早く寝ようあせるあせるあせる


{B6E1B66E-F842-4D61-9D51-A162DD512B58:01}

今日はビールが格別でしたドキドキキラキラキラキラキラキラ


{C0A13EA1-5AD9-4CD9-B580-6AB080780CD4:01}

飲んでんの私だけ~得意げあせる





皆さんもも今日はお疲れ山脈得意げパーwww


明日も楽しみましょうアップアップアップ




それでは、おさしみやさい得意げパーwww





小越バージョンでしたにひひにひひにひひwww




{F4DA8172-9A0B-45F5-8900-57E1A9EFE154:01}




ほなパー