まいどパー


今日もお天気が良くて気持ちいいね~晴れ


よし。明日は絶対師匠を迎えに行こうグー


ハニーちゃんは、GW明けに車検やから、それからやねDASH!




・・・さてさて、


昨日鈴鹿サーキットで行われた第4回BIKE! BIKE! BIKE!、


twitter情報によると、昨年の倍近い約2900台もの参加だったそうです目クラッカー


バイクだけでだから、車などで来場されてるファミリーなどを合わせると、


いったい何人ぐらいの来場者数だったんでしょうかアップ



今回は、スタッフさんも忙しいし、私もスケジュールいっぱいで、


撮ってる暇ないということで、真矢カメラを留守番させたので、


真矢ラーさんから提供していただいた写真で、レポしていきますね~ニコニコアップ



ちゃんとブログの構成まで考えて撮ってくれてますニコニコドキドキありがとードキドキ



まずはオープニング音譜




パドック側でも写真撮影のイベントなどが始まったところだったので、


まだオープニング時、GPスクエアの方は人も少なかったんですが、



イベントのメインでもある、8耐エキシビジョンの参戦マシーンが到着するやいなや、


一気に盛り上がりましたね~ニコニコアップ




昨年FOOTERSでご一緒させていただいた、相馬選手がいらっしゃいましたよニコニコ



GPスクエアでのイベントは、我々のステージの他、


試乗会や、トライアルのデモ、スーパーカーの展示、各ブース出展などがありました音譜



2輪イベントなんですが、みんなの憧れのスーパーカー展示場では、


エンジンサウンドを披露音譜




我々はマフラーのすぐ後ろにいたので、


鼓膜が破れるかと思うぐらいの爆音の迫力でしたよ~www




個人オーナーさん達が、助手席にお子様を乗せてサーキットを走るという、


なんとも粋なイベントもあって、ご家族の皆さんも楽しめたんじゃないでしょうかニコニコアップ



・・続いては、トライアルライダーをお招きしてのトークショー音譜




とても楽しいお二方で、トークショーも笑いが絶えませんでしたねニコニコ


ぐぐちゃんも夫婦で来れたらよかったのにな~むっDASH!




これをきっかけに、トライアルのファンも増えて、更に盛り上がってほしいです合格





8耐エキシビジョンの前に、8耐トークショーひらめき電球


8耐と言えばオレ!!シンガーソングライダー左嵜氏登場にひひ!!


トークショーという掛け合いは不要。


1人でも全然しゃべりはるんで、後はお任せして1曲ライブしてもらいましたにひひカラオケ



その間に、辻野アナと私は8耐エキシビジョンの為、メインスタンドへDASH!




ステージでしゃべることはあっても、サーキット中に響く所でしゃべったのは初めてキラキラ


すっごく新鮮で、緊張はなく、テンションめっちゃ上がりました~ラブラブ!アップアップアップ




ルマン式スタートを目の前で目!!!!!!


昨年を思い出すな~~~~アップアップアップ


スタートライダーの奥田選手、足骨折してたのに走ったんだよな~~~。。。


相馬選手も腕複雑骨折してたし。。。。





真横で本場さながらの辻野アナの実況で、鳥肌たちながらも、


あっという間にエキシビジョン終了~DASH!




かっこいいね~~~~~ドキドキドキドキドキドキ



今年私は、BHSがサポートするmotorrad39のお手伝いで8耐参戦しますよ~ニコニコ





エキシビジョンの後は、グリッドにて自主参加の集合写真撮影カメラキラキラ




三重県に住む、ウチの叔父さんも遊びに来てたんやけど、


集合写真来てたのかな。。。www





ステージに戻って、ライダースビレッジ(出展ブース)PRタイムカラオケ


私のこと知ってくれてるモデルさんがいましたニコニコ





こちらはツーリングをもっと楽しむ為のトークショーカラオケ


MOTOツーリング雑誌編集長の、カン吉こと神田さんがアドバイスニコニコ


私も参考にできることがたくさんありましたニコニコ




最後は2輪イベント恒例のじゃんけん大会~グーチョキパークラッカー




中野真矢さんにも参加していただきました音譜


豪華賞品でしたね~~~~にひひアップアップアップ




そんなこんなで、ステージイベントは終了DASH!


全体のイベントも終了間近でしたDASH!


あっという間に1日が終わりました~~ショック!DASH!



最後に、わがまま言って、試乗コーナーで特別に乗せてもらったんだ~にひひキラキラ




KTM RC8 1180合格


4速ぐらいまでしか上げる場所なかったんやけど、


これで全開にしたら気持ちいいやろうな~~~にひひアップアップアップ






・・・と、イベントはこんな感じでしたニコニコ


うまくレポできるように撮ってくれた真矢ラーさんのおかげで、


イベント風景も伝わったんじゃないかな??



また来年も開催が決定したら、皆さんも是非足を運んでみてくださいね~べーっだ!アップ音譜




・・・さぁ、次はGTモードに切り替えやっグーアップ



GTレポもお楽しみに~ニコニコパー





ほなパー