まいどパー


大阪帰ってきました~DASH!DASH!DASH!


東京モーターサイクルショー3日間無事に終了いたしましたクラッカークラッカークラッカー


会いに来てくださった皆様、ありがとうございました~ニコニコアップアップアップ


{5664189F-8853-4DEF-B943-E5C24CFB03E1:01}

BHS(高栄運輸)のサービスは、沢山の人に知っていただけたでしょうか?ニコニコアップ


バイク輸送のことなら、何でもご相談ください音譜音譜音譜音譜


私が務めるのは、BHSの中でも、ツーリングパックを提供する、


旅Nirinシリーズですニコニコ音譜


忙しい皆さんにも、愛車でのバイクライフを賢く楽しんでほしいなアップアップアップ





。。。さて、最終日は17時までだったので、あっという間でしたねあせるあせるあせる


{8580D74F-3752-4B32-AD80-EE90AC3D8BDD:01}

ADIVAブースでのゆるーーーーいトークショーと、


{E4FEF7CF-2D33-4A03-B9C1-C42BF1A32DA2:01}

トライアンフさんでのゲリラ撮影音譜


{030CC623-D42C-4723-8776-4C58EA13DAAB:01}

ミョーにしっくりくるっス得意げグッド!


理子さんとは、トライアンフしか行けなかったけど、


後で単独でフラ~っと、


{2632ACDF-F704-4D0F-AF88-093F5AB091DB:01}

ofaのHOOTERSブースへお邪魔してきましたにひひ


{6EDE4316-44EC-4963-AB44-70150D2033F5:01}

固まってる奥田選手がウケるwww


奥田選手のお知り合いのブースにも、ちょこっとだけお邪魔しました音譜


{8BC0A796-2AB9-426D-BE5C-BD6A9087397D:01}

マニアックなマシンでした~目アップ




{E663B44B-9AAC-4A1E-85D6-CC5D3F1F4F49:01}

帰り際に野本夫妻が会いに来てくれたニコニコドキドキドキドキドキドキ


やっとしゃべれるーと思ったら、私の空港行きのバスの時間で、


結局あんまりしゃべられへんかったしょぼんしょぼんしょぼん


ぐぐちゃんとお仕事ができるまで、頑張って成長するぞーーーニコニコアップアップアップアップ


{1B48C90C-FEA1-4699-B08B-0875123561D2:01}

初代旅Nirinイメージガールのなっちゃんドキドキ


大阪から駆けつけてくれるというBHS愛ドキドキドキドキドキドキ


ホントに暖かいTEAMですニコニコドキドキドキドキドキドキ


{AC5113F0-1E0D-47A7-99B6-8547CC71F02F:01}

次に全員集合するのは、8耐かな???


ホントにこんな恵まれた環境でお仕事ができる事に感謝感謝ですキラキラキラキラキラキラ


これからもよろしくお願いいたします!!!!!!







。。。さぁ、来週はいよいよGT開幕ですよフラッグ


怒涛の3月もまもなく終了DASH!DASH!DASH!


4月からは、4輪スイッチに切り替えます得意げグッド!グッド!グッド!


私のレース活動もスタートするので、応援もよろしくお願いいたします!!!!!!




とりあえず、久々に自分の布団(巣)で目が腐るまで寝たいですぐぅぐぅ




{FB7DFC5F-A4CF-499C-886E-8C042172FEFB:01}


ほなパー