まいどパー


自身2度目となる、東京モーターサイクルショーがいよいよ開幕いたしました~クラッカークラッカークラッカー



{ADE28B22-27A5-4745-BBAF-C8BC9BBD1A0E:01}

BHSブースは、大阪同様に昨年よりも拡大して、PR中です~ニコニコアップアップアップ


東京での展示車両は、


{36E8F766-3CA1-478A-92A1-29DDF052E675:01}

大阪同様、BHSがサポートするMotorrad39、武石選手の今シーズンフル参戦する車両、BMW S1000RRと、


{7BEA4A05-09EF-4747-BD59-E64B71DF6FCD:01}

私も四国の土佐ライダー撮影で乗った、KTM SUPER DUKEです音譜音譜音譜




今日は午前中がプレスDAYで、午後から一般入場でしたDASH!


平日にもかかわらず、たくさんの来場者で盛り上がってました~クラッカークラッカークラッカー


{226AC05C-1B88-48E0-AFD1-5A5814D773A1:01}

会いに来てくれた皆様、ありがとうございましたニコニコドキドキドキドキドキドキ


写真にない物は、食べた&飲んだ&シェアさせていただきましたニコニコキラキラ



可愛い子ちゃん達も、またいっぱい会いに来てくれたーニコニコドキドキドキドキドキドキ


{F07260E7-D43E-4A69-80BF-34B4DEC122BD:01}

"真矢様"の発祥人?おなじみ奥田しおりーんドキドキドキドキドキドキ


{C7923E9D-DDD6-4F52-8B37-B81936D29D23:01}

ミンティア食べたらクシャミ出る仲間、ぱるちゃんにひひwww


ぱるちゃんまで真矢様って言ってたなwww


一緒に写真撮れんかったけど、イースマの小山桃ちゃんも来てくれたよ~ニコニコ合格



他には、昨年8耐でお世話になった、HOOTERS チタニウムパワーブースから、


{5BE13901-A296-45B3-B72F-3E4C4B3502A6:01}

俳優 斉藤祥太くんも遊びに来てくれたの~ニコニコアップアップアップ


{609CA0FC-66BE-4BF5-8C26-6FA286AB25E6:01}

ほんっっっっと、気さくなイケメンです~~にひひキラキラキラキラキラキラ


今年は、、、


{A22DD36E-69DC-45FD-930C-7D851036A707:01}

こんなマシンで8耐参戦するそうですよべーっだ!ひらめき電球


今年は陰ながら応援してますグッド!アップアップアップ




そして、やっぱりこの方音譜


{EC848832-6E64-4D7B-9679-10E929901CD6:01}

酒井大作選手~~~にひひクラッカークラッカークラッカー


まさかの同じ地元会場の成人式に参加していたとは、当時は全く知りませんでしたwww


{37A79E0D-4584-454D-8F9A-8F9561444E5E:01}

VIVAクラッカー同級生にひひクラッカークラッカークラッカー


明日明後日は、ここにぐぐちゃんも加わって、また3人で写真撮りたいなにひひアップ


今日は収録が忙しそうで会えなかったんだ~しょぼん


また一緒に旦那ちゃんのデモでも見に行けたらいいなニコニコ音譜





。。。あ、そうそうひらめき電球


今日は一応昼から着替えてゲリラ撮影の準備はしてたんやけど、


バタバタしてて結局行けなかったんだ~しょぼんDASH!


明日明後日は行けると思うので、またtwitter見ておいてねべーっだ!音譜


{AFCF52CE-26CF-4EDD-95B6-55590628753C:01}




あと、時間は未定ですが、昼から理子さんのいるADIVAブースで、ゆるーーーーーいトークショーもやる予定ですにひひ


じゃんけん大会して、私のBHSポスターあげちゃうよ得意げアップ


これもtwitterとかで時間確認してねべーっだ!グッド!


@mayaya1225








{707429D9-4B4B-4E53-9AE4-3D26B8676943:01}

衣装着てないと、けっこうみんな気づいてくれない件。。。爆弾(笑)


衣装撮ってんのか、人間撮ってんのかバレちゃうよね~得意げ得意げ得意げwww


Tシャツ着てても撮りに来てくれる人間重視な人、LOVE得意げグッド!ラブラブ






ほなパー