まいどパー


久しぶりに布団でゆっくり寝れましたニコニコキラキラ


でも、明日から九州なので、準備でバタバタしてますがね~ショック!あせる




さて、今日は3・11ですねDASH!


twitterやブログも皆3・11一色。


誰が悪いわけでもなく、誰を責めるでもなく、


自然が起こした天災。




黙祷することしか私にはできませんが、


こんな時だからこそ、前向きに生きたいと思い、


今日を体制発表の日に選ばせていただきました。




夢や希望を持って、これからも生きていきたい。


未来ある人生を信じて・・・


















。。。LMcorsaコントローラー就任の発表に続きまして、


第2弾となる、真矢の体制発表は・・・




体制というよりも、活動発表と言った方がふさわしいかと思いますが、












2015年、


私、真矢は、、、








































四輪ドライバーに挑戦いたします!!!!!!!!!!
















単純に車が好きで、足を踏み入れたこの業界、


いつも思うことは、、、ただただ、、、






『乗りたい』






それだけでした。








RQ活動を終了し、それでもレースが好きでコントローラーという道を選び、


居続けたこの世界。




乗ってみたいという想いは、いつしか私の夢となっていました。




ですが、ご存じのとおり、そんなに簡単にできる事ではありません。


莫大な費用ももちろんの事、


素人が簡単に手を出せる世界ではないんです。






それを、たまたま口にした時、


頭の中でビジョンを描き、形にしようと考えてくださったのが、、、







YAMATODESIGN 大和設計企画 有限会社様でした。


私がENEOS GIRLSになる以前、


スポットでお世話になったTEAMの方なんですキラキラ


昔っから私のBlogを見てくださってる方ならご存知ですよねニコニコ


S耐でもチャリティー活動などで活躍していた、RAY'zもプロデュースしている会社ですニコニコ


私もずっと何らかの形でお世話になっているんですが、


この私の《夢》と、YAMATODESIGNが得意とする《デザイン》を、


コラボレーションさせて生まれた企画がコレなんですクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




{658C4746-C892-4C9F-8F46-FA840C77A6EE:01}

真矢×YAMATODESIGN

[Re:Make]

~真矢 ジェントルマンドライバーへの挑戦~





基本コンセプトは、

モデル・タレント活動をしている真矢を、建築空間デザインのYAMATODESIGNが、ジェントルマンドライバーへリメイクするという企画です。





YAMATODESIGN 大和設計企画様からのコメント

 リゾートホテルの建築空間デザイン会社~クライアントの想いを引き出すデザイン~を重視し、スパ・貸切露天風呂など、全国で設計しています。
 最近では、英国の文化に触れる事で、新しい感性をデザインに取り入れています。
 モータースポーツ活動は、各サーキットでチャリティーイベント"SHOW GIFT"の企画・運営をし、ステージモデルとしてYAMATODESIGNイメージモデルRAY'zを結成し、活動をしてきました。
 真矢さんとは、2010年にダイヤモンドレディとしてRQのお仕事をさせて頂いたのがご縁です。
 以前から交流のあった真矢さんを、今回新たな挑戦として、ジェントルマンドライバーにリメイク(お化粧直し)したいと考えています。




こんなに有難いお話があってもいいんでしょうか。。。叫びキラキラキラキラキラキラ



ただ単に、ライセンスを取ってサーキットを走るのではなく、


やるからには、ちゃんとレースに出て結果を残したい!!!!!!


長いお付き合いのYAMATODESIGN様は、私のそんな中途半端は大嫌いな性格もよーーーーーくご存知なので、


本格的なトレーニングにも挑戦させてくださるそうですグーキラキラキラキラキラキラ


自分にばかり利益がある事を望まない私は、


みんながメリットのある活動をしていきたいと思いますグーグーグーグー



レース出場に関しては、今後の私のトレーニングの成果次第、努力次第になるのでまだ未定ですDASH!


目標は高く、常に前向きに頑張っていきますので、


今後とも応援よろしくお願いいたします!!!!!!!!







以上!!


真矢の体制発表第2弾でしたニコニコチョキ!!!!!!








{4A2E283F-F629-42F5-B284-9DD5E1816F6B:01}


変わるわよ得意げキスマークキスマークキスマーク(笑)








ほなパー