オハヨウゴザイマスショック!ぐぅぐぅ


弾丸東京に向かってマス新幹線DASH!DASH!DASH!


昨日は雨の中、モーメント撮影会にご参加くださいました皆様、


ありがとうございましたニコニコラブラブラブラブラブラブ


曇り予報だった天気予報が、見事にハズレて、


1部はなんとか持ちこたえましたが、2部からは本降りガーン雨ダウンダウンダウン


鶴見緑地公園の屋根のある所を探して撮影していましたが、


謎のアウトドア麻雀のおじいちゃん達に、屋根スポットほとんど確保されてて、


あんまり良い場所なかったガーン汗汗汗


しーかーもーーーー


雨のせいで極寒ガーンガーンガーン


また風邪ひいたかも。。。ガーン


喉が痛いよダウンダウンダウン



雨と寒さで、野外の1、2部は、真矢カメラデータがほとんどありませんガーン


1部がコチラDASH!


{6CD78F9C-E21C-4BFB-85E4-BA2A615DDC67:01}

仲村ありさちゃんとニコニコアップ


{D0974270-D588-4E52-B022-60B1A01CD88D:01}

2部は、、、


{1022A51C-2307-4025-A198-247D7DC407AB:01}

これだけ叫び叫び叫びwww


3部はサンスタでアップ


{FEEBE2A1-9146-4CF3-AF01-73FEEB2B9B2B:01}

{34D5900C-473D-4C93-A262-6DD420892251:01}

{7E68722C-8B9C-4B68-8BF4-80C77A30BD48:01}

ありさちゃんが、真矢カメラでいっぱい撮ってくれましたにひひにひひにひひ


3部後半はT氏が撮ってくれたよニコニコアップ


{25F551FA-4AB3-4110-8809-E4BB8AE73374:01}

{4ED149E5-3589-45FD-BC61-35331C1AFE4B:01}

{CDFA06EF-AD31-4150-B091-DBB82FE7230B:01}

{44B7490A-D4F6-4A05-AA4E-2D364BD95F7D:01}





今日の東京は全4部です
音譜


午前中の天気が微妙やけど、


持ってくれますようにショック!あせるあせるあせる





。。。あかん。眠すぎて何書いてるかわからんくなってきたショック!ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


しばし寝ますぐぅぐぅ





今日参加してくださry東京の皆さま、よろしくねニコニコキスマークラブラブ





ほなパーパーパー