まいどパー


昨日はAmebaの緊急メンテナンスでBlogが反応なくて寂しかった(´・ω・`)




今日の大阪は生憎の雨。。。


沖縄へは、明日の早朝に飛ぶのですが、


TEAM BHSのメンバーは素材撮影の為、先に今日沖縄に入っていますアップ


沖縄は半袖でも暑いぐらいの気候だそうですよ目晴れ


{631E5663-DF35-45DB-BB94-9A81D9B4E08F:01}

大ちゃんこと、酒井大作選手のFacebookから画像拝借にひひひらめき電球


なんかね~。。。


めっちゃ楽しそうな画像がいっぱいFacebookにアップされてて、


私も早く行きたくなったーーーーー(@ ̄Д ̄@)


{B406E1EE-1BEB-4294-BB08-0C2DC02429D0:01}

いや、ほんとね、このメンバーオモロ過ぎるんですwww


沖縄ツアーが終わって、翌々週には再び九州へロケに行きますDASH!


九州にはライダー二人は同行しませんがねひらめき電球


そして翌週は大阪モーターサイクルショー、


更に翌週は東京モーターサイクルショークラッカークラッカークラッカー


3月はBHS月間なのですにひひにひひにひひ


その他のお仕事も盛り沢山で、嬉しい悲鳴~叫びラブラブラブラブラブラブ


寝込むヒマなしなので、突っ走るぜ得意げグッド!アップ




ざっくり3月のスケジュール音譜

3日(火) SUPER DOME千本中立売店様、実践来店
7日(土) モーメント大阪撮影会リベンジ!
8日(日) フェスタソーレ東京撮影会
10日(火) 東京で、とある研修w
12日(木)~15日(日) BHS九州ロケ
18日(水)・19日(木) 加藤産業総合食品展示会 UCCブース
20日(金)~22日(日) 大阪モーターサイクルショー
27日(金)~29日(日) 東京モーターサイクルショー


こんな感じにひひあせるあせる


プラスα、トレーナー真矢さんも出動するよ得意げグッド!


自分でスケジュール見てもヤバイね。大丈夫かなにひひあせるあせるあせる



3日(火)は、ひっっっっさびさに実践しに行きますグッド!


今までやってたユニット系の延長ではなく、いちタレントとして!!


{687D52C6-616A-4856-B5A4-671AEFB9B14E:01}

昨年いっぱいでイベントコンパニオンのお仕事を卒業してから、初めてのホールイベントですDASH!


これからは1人のモデルとして活動していきますグッド!


お時間ある方は是非~ニコニコアップ





。。。あ~明日めっちゃ朝早いから起きれるか心配ガーン



起きれることと、雨降らんことを祈っててくださいガーンパー



{06CAB46E-3A02-4D62-BA25-A2FE4994AC1E:01}


{40EB80CD-6A74-4381-87FD-315A1D009633:01}

bimota師匠は、沖縄はお留守番、九州は一緒に行く予定ですグッド!





ほなパー