。。。( ´(ェ)`)


(ノω・、)。。。


。。。orz




雨そないに降っとらんがな。。。


身体にムチ打ってでも仕事に穴開けたくない私が、


決死の覚悟でお休みを決めたのに、


今日に限って、天気持つわ、しんどいのマシやわ、


有り余る体力に嫌気がさしております(ノ_-。)


這ってでも行くべきだったか。。。((((((ノ゚⊿゚)ノ


心配してくれた皆様、ありがとうございましたしょぼんあせる


病は気から!!!!!!


気合いで治しますグーグーグー



。。。なんかやりきれん気持ちでいっぱいでさDASH!



今、この先の仕事のことで色んな悩みを抱えてて、


すごく良いお話をいただいているのに、


上手く対応できなかったりだとか、


上手く説明できずに誤解を招いてしまったりだとか、


嬉しいことも素直に喜べなかったり、


すごくモヤモヤしている中での、今回の欠席。。。


きっと、精神的なオーバーヒートを起こしているんだと思いますダウンダウンダウン



でも、逃げてたら進めない。


ずっと笑って過ごしたい。


落ちたら後は上がるのみ!!


そう言い聞かせて頑張ろうグーグーグー






{578C45B2-2677-4E1B-86B5-AD4326464AE2:01}

自撮りできる顔じゃないので、メッセの写真で失礼しますガーン汗汗汗


話題変わって、


昨日は安静にしていたので、筋トレもサボりましたが、


肉体改造計画は、順調に進んでおりまして、


先日測定した体組成計結果にも変化がでてきましたよひらめき電球アップ


{3CA18E8F-0D99-4C1E-A6D9-6B58C401DED5:01}

前回の記録から、


体重+0.1kg
体脂肪率-1.0%
BMI+0.1
基礎代謝量+7kcal
体年齢±0
内臓脂肪レベル±0


{71C29402-FEBD-448B-9F82-9D2F5C6BC0D7:01}

《全身》
皮下脂肪率-0.4%
骨格筋率+0.6%
《両腕》
皮下脂肪率-1.2%
骨格筋率+0.7%
《体幹》
皮下脂肪率-0.7%
骨格筋率+0.5%
《両脚》
皮下脂肪率-0.8%
骨格筋率+1.1%


骨格筋率の全身同年齢比較が、平均を超えました~ニコニコチョキ


やっと数字にも変化が出だしたアップアップアップ


こーやって見ると、やっぱりやりがいあるよねアップアップアップ


引き続き、習慣化させれるように頑張ろうグーグーグー


明日はトレーナー真矢さんなので、しんどい顔見せないように、


今日も極力体力温存して過ごしますDASH!DASH!DASH!




。。。最後に、今日撮影会予定してくれてた皆様、


改めて申し訳ありませんでしたしょぼんダウン汗