まいどパー


今日は我が家の毎年恒例行事、慰安旅行?にひひ


カニを食べに来てます~にひひアップアップアップ


カニレポはまた明日にとっといて。。。


今宵は、オートメッセのお仕事編です~アップ





まずは、初日のみの開催となったアウトランダー&デリカでの登坂キット試乗体験音譜




CARトップのWebで動画が見れます音譜


私と千葉ちゃんは、小暮選手の運転するアウトランダーで体験させていただきましたニコニコアップ


{A3084F1B-7B6A-4AD8-B9F6-CAE46B5B3B52:01}

こちらは、のりえもんとちょりちょりが乗っている、田口選手が運転するデリカひらめき電球


この状態の目線がコチラ音譜


{2E989C17-2C65-487C-BC68-86B952E041CB:01}

空ですわwww


{7E4CCFAE-DEAD-40A7-AF59-716BBC15A640:01}

テンションMAX~アップアップアップ


{CC74C734-9B88-4E1B-9310-43C6E1BF39D2:01}

後部座席の千葉ちゃんにひひ


地面が見えてますwww


こんな角度でもしっかり止まってるんですよ~アップアップアップ


体感の角度は約90度です得意げ


サービス精神旺盛な小暮選手は、、、


{0605CB12-770C-4FF6-B764-DA0B5EB840F7:01}

バックでこの坂も登ってくれました~ショック!キラキラアップ


シートベルトでガッチリ体はロックされていますキラキラ


{DBF92480-2E83-4938-9374-F1D23FBF993E:01}

高い所とか、絶叫系は大の苦手な真矢さんですが、


安心して乗ってられましたよ~目アップアップアップ


。。。オートメッセでは、この初日しか体験できませんでしたが、


毎週、どこかでイベントを開催しているらしいので、


機会があれば、是非皆さんも体験してみてくださいね~アップアップアップ


ホントに素晴らしいクルマですよ目キラキラキラキラキラキラ




続いては、ステージでのお仕事音譜


{058E7A45-EE54-4FA3-9832-3F16706A3A59:01}

初日だけ、田口選手のトークショーがありましたニコニコ


ブースで流れてた田口選手のドライブ映像に釘付けになった目!!!!!!







{40A4D382-F097-4667-9F3E-74025517BCB2:01}

そして、3日間開催した、アウトランダーPHEVからの電力を使ったデモンストレーション音譜


{E3A6143D-7FEB-4833-A2EF-185E31BBF57E:01}

大阪にちなんで、たこ焼き焼いてみよう大会クラッカークラッカークラッカー


満充電で約1日分の電気を使用でき、ガソリンも満タンだと約10日分の電気が使用できるんです合格


お客様に参加していただき、実際に本当に電気が使えるという体験をしていただきました音譜


たまたま初日の回で、見に来ていたあいりーんとれんちゃんをステージへ招き、


たこ焼き焼いてもらいましたよ~にひひにひひにひひ


{5FA18045-7533-45A6-B145-7C18E98A9E6D:01}

完全なるフリートークなステージで、好き放題しゃべって楽しかったですにひひにひひにひひ




その他には、クイズ大会もやったね~アップ


これは2日目と3日目だけDASH!


{7F5785D2-C1AE-4817-A52D-AD9E14644F57:01}


P~H~E~Vっにひひチョキ


CMキャラクターの唐沢寿明さん並みのスマイル、ありがとうございましたにひひにひひにひひ


ステージ以外にはイレギュラーで車両立ちしたり、


CARトップさんのトークショーに華を添えさせていただいたり、


ポケットティッシュ配ったりしてました~ニコニコアップ


{114EE61B-BAC1-4DA1-AA8C-212A114A90C2:01}

オートサロンとはたぶん全然違ったんじゃないかなにひひにひひにひひ


バチっとステージでキメキメも好きやけど、これもこれで大阪らしくて楽しかったんじゃない?にひひ


しゃべるのは得意なんで、また機会があったらやりたいなにひひアップ



{0D133851-2830-4E15-B14C-955F0340E098:01}

3日間お世話になった関係者の皆さん音譜


ありがとうございました~ニコニコアップアップアップ





また、来月の大阪モーターサイクルショーで再びインテックスに参上します得意げグッド!


すげーメンバーやから、そっちも期待しといてな得意げグッド!アップ



。。。てことで、オートメッセレポは以上ですニコニコ音譜


ご静聴ありがとうございました~アップアップアップ






{D5B7E337-F736-4A77-9361-FB25673294E1:01}



ほなパー