まいどパー


2日もトレーニングをサボってしまいました・・・ガーン


とりあえずオートメッセまでには、できるところまで頑張らなきゃグーあせる




・・・さてひらめき電球


今日はお約束どおり、新年1発目の撮影会レポ音譜


真矢カメラで、参加者の皆さんに撮っていただいた写真をペタペタ貼っていきまーすニコニコアップ



1部から~音譜




定番のカジュアルスタイル~合格


お正月に奮発したHYDROGENのダウンドキドキ


大好きな迷彩柄にオレンジラブラブ!


一目惚れでしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




このTimberlandのブーツも年期物ひらめき電球


今この手のブーツなかなか見つからないんだよな~~




風がなくて、太陽がポカポカ暖かかったです晴れ




真矢さん、太陽は大好きですが、眩しいのは苦手ですwww




ストリート撮影~音譜




一本橋のつもりで歩いてみたwww




着替えて2部~音譜




いくら暖かいといっても、やっぱりダウンは手放せません汗




いつも東京の真矢ラーさんには、柄物好きな私のファッションを、

大阪独特だと言われますwww




ほんとに東京には、こんな柄着てる人居ないの??(笑)




休憩はポカポカ気持ちよくて、れんちゃんとゴローンにひひ音譜


でもね、この後風が出てきて、急に寒くなったの~ショック!あせる




防寒具持ってきてて良かったショック!DASH!




真矢さんは、寒さに極端に弱いです・・・




3部からはスタジオへ移動~アップ




荷物を極力減らしたいので、スタジオでは頑張って薄着ですwww




これH&Mのバーゲンで買った700円のオールインワンねにひひ




前半は大人っぽくでしたが、後半はカジュアルにしました~音譜




オフホワイト×茶色コーデが好きなんです得意げ




何かのサイトで見た、顔の近くでパーをすると、顔が小さく見えるんだとかwww




頬杖ポーズも、輪郭隠しで小顔効果アリなんですぞにひひにひひにひひ




ラスト4部はファンキーグラマラス!!←KREVAの曲がテーマwww




ワッフルアイロンでボンバへ~ッメラメラ音譜




短時間で頭爆発したもんやから、みんな興味津々やったねにひひwww




最近の撮影会ラストの部ではよくやるヘアスタイルですよにひひ



後半ラストは、先日の戦利品ニコニコ




このアメリカンなGジャンは、春先も大活躍してくれそうやね~合格




中のワンピはANAPのオンラインショップのバーゲンでGET音譜


個性的な服が多いANAPは、低価格で私のめっちゃ好みが多く、お気に入りのブランドです~ドキドキ





スパンコールレギンスも、先日の戦利品にひひ


たぶん暖かくなったら、このままのコーデで大阪をウロウロしていると思いますwww



・・・そんなこんなで、6点ファッションの4部撮影会は終了DASH!


スタジオ撮影は、季節関係なく色んなスタイルができるから遊べるよねべーっだ!


冬の野外は、どうしてもアウターが定番になってしまうので、代わり映えがしないのが難点・・・ダウン


寒がりやし、余計にね~~ガーン




皆さんはどのスタイルがお好みでしたかしら?ニコニコ




撮影会に関しては、水着じゃなくてもカメラマンさん達に楽しんでもらえるように努めていますグー


アイドルでも、グラビアアイドルでもないので、やっぱり参加してくださった皆様には、


『作品』になるような写真を納めてもらえるようなモデルでいたいと思ってますグー


真矢という人間だけではなく、


最先端流行ファッションだけでもなく、


真矢×ファッションが一体化するように心がけていますアップ




次回は31日(土)モーメント大阪撮影会合格


http://st-moment.com/photo/schedule.php?id=o0131


今晩から一般受付が開始いたしますニコニコ


皆さんの作品の一部になれたらな~と思いますニコニコ


初めての方でも、是非是非お越しくださいね~音譜









ほなパー