こんばんわパー



年末の家業が無事に終了致しましたクラッカークラッカークラッカー


{8A0E667D-3988-4B72-B704-2A1B24848ED0:01}

今年は手作りの年越しそばでしたよニコニコ音譜


{2D64C0EE-8615-420C-8C6B-6E1B20DCE923:01}

真矢家のおばちゃんが天ぷらまで揚げてくれましたニコニコアップ


もう少し片付けしたら、帰りますDASH!



今年は色んな新境地へチャレンジした一年でしたキラキラ


現役を離れ、現役を支える立場のコントローラー、


初めての2輪界。


トレーナー業に、自分のお店との掛け持ち。。。


ここまで時間経つのが早いと思った年は初めてかもしれませんね~ショック!あせる


。。。って、年々早く感じていくんでしょうなにひひDASH!DASH!DASH!


2015年も、チャンスがあれば、色んな事にチャレンジしていきたいと思いますグー!!!!!!


ゴールを自ら決めつけることなく、


自分の可能性を信じ、


全てに意味があるとプラスに感じる1年にしたいと思いますグーグーグー





2014年、関わってくださった全ての皆様に感謝をこめて、、、




{C2F038F8-994E-46F8-B8D4-44B48F018315:01}


See You Next Stage。。。