まいどパー


今年の4月から始まった、コントローラー奮闘記も、


いよいよ今回が最終回となりましたアップ


現役時代も、ちょこちょこコントローラー的なお仕事もしてましたが、


正式にフル参戦は初めての1年でしたキラキラ


1年間を振り返りながら、


卒業撮影会の写真と共に、まとめていきたいと思いますニコニコ






夏コスからスタートした撮影会音譜


夏コスは、アイテムが多くてみんなお気に入りで、


早く着たくて着たくて、お披露目会よりフライングしてしまうという事件もありましたね~にひひwww




卒業式はギャルパラの取材もしていただきました音譜


来れなかった人は、ギャルパラ携帯サイトでもお楽しみくださいニコニコ



個人ショットも、それぞれのトレードマークであるポーズでニコニコ



美尻・美脚のあべみほは、誰よりもこの振り返りショットが似合うRQだと思いますキラキラ


サーキットでは、お尻ばっかり撮られるから護衛が大変でしたけどね爆弾www




れんちゃんと言えば、このウインクべーっだ!キスマーク


表情・ポーズも豊かで、撮る側もどんどんシャッターを押してしまうと、


プロのカメラマンも言うほど完璧でしたグッド!




ももなんもカメラを向けるとスイッチが入ったように、


新人とは思えないほど豊かな表情をしますキラキラ


私は個人的にももなの笑顔が好きなので、いつも笑顔ショット狙って撮ってましたにひひラブラブ




かにーは、かにーポーズにひひチョキ


新人の中では飛びぬけたキャラクターアップ


萌えポーズが誰よりも似合うRQですニコニコ



コスチュームの後は、S Roadカラーの黒で統一したドレススタイル音譜




うまいこと可愛いキャラと大人キャラで、ショートとロングに分かれましたキラキラ


ちなみにれんちゃんのドレスは、私のドレスを貸してあげましたにひひ


こんなかっこよく決めてる中、


BGMがたまたまAKBになって、




踊りださずにはいられない可愛い奴らですにひひにひひにひひ


アイウォンチューーーーー音譜アップ











みんな素敵でしたラブラブ!



・・・2部は水着と私服の撮影だったんですが、


水着の掲載は割愛させていただきますので悪しからず~得意げパー






かにーとももなんは、私服も超ガーリーニコニコ音譜


私には皆無なジャンルです~ガーンwww


男子的には、こんな女子を連れて歩きたいんだろうな~にひひ






大人っぽい2人の、時折見せるこの無邪気な顔も、


ギャップ萌え~~~でいいんだよね得意げラブラブ


基本こちらの2人は、私と一緒で普段もパンツスタイルが多いねニコニコ



彼女達の色んな顔を見たいと思ったそこの君達は、


各自開催している撮影会に、今後足を運ぶように得意げパーwww




最後の3部の撮影タイムは、冬コスのみDASH!


半分は卒業式と集合写真撮影でしたDASH!


いよいよ私の出番にひひチョキ



文字数の関係で、冬コスの個人ショットは割愛いたします汗





かおりん仕切りで行われた卒業式キラキラ


まずは私からみんなに一言。


そして、個人個人に一言述べましたキラキラ


なんかあの場ではうまく伝えられなかったので、


ここでちゃんとおさらい。



まずは、厳しい私に1年間ついてきてくれてありがとうキラキラ


自分で言うのも何やけど、


私と一緒に居たこの1年で経験したことは、


これからのみんなにとって、基盤・基本となると思います。


それは、今はまだわからなくても、これからみんなが色んなところでお仕事をしていった時に、


あぁ、真矢さんが言ってたのはこーゆーことか・・・って、気づくと思うんです。


自分も先輩になって、どんどん後輩ができてきた時こそ、


思い出してくれたらいいな~キラキラ



何をまず優先にしないといけないか。


仕事の内容・意味・求められている事を具体的に理解する努力。


自分の置かれている立場を把握する、周囲を見る観察力。



これは、個人でも集団行動でも同じです。



特に集団行動の場合は、さらに周りを見ないといけませんね。


仲良しグループではないのです。


楽しんでお仕事をするのは素晴らしいこと、


むしろそうできるようにするのが最高なんですが、


お仕事であるという前提。


客観的に自分を見ることができたら、


きっと、今自分は何をしないといけないのかが全て見えるはずです。



プロ意識と、プライドは違うんです。




みんなの涙を見ていると、ついついもらい泣きしそうになってしまいましたが、


各メンバー1人1人へのメッセージは、まーまーちゃんと伝えられたかなニコニコ





マイペースなかにーにひひ


一番私に色々言われたと思うw


感情をあまり表に出さないから、何考えてるのかわからないことも多かったけど、


あの時流した涙で、本気が伝わりました。


貴重なキャラ、しっかり自分を持ってこの先も貫いていってね!!





こちらもマイペースももなんにひひ


文句なしのビジュアルやけど、一番心配でしかたなかった子www


でもレースを重ねる度に、オーラが出てきたねアップ


独特なももなんワールド、もっともっと全開にしてもいいと思う!!


人に合わせすぎないように、自分出していこう!!





あべみほ。一番苦労したね・・・


文句も言わず、弱音も吐かず、置かれた状況下に適応しながらも、


あべみほというキャラを発揮できていた、まさしくプロ根性グー


時折猛スピードで道を外れるけど、人は失敗して学ぶもんだにひひ


思うがままに生きてほしいと思いますにひひパー!!





最年少にして一番しっかり者のれんちゃんキラキラ


でも、そう言われれば言われる程、ちゃんとしなきゃいけないっていうプレッシャーもあったんじゃないかな。


芯さえブレずにいれば、多少のハメ外すぐらい大丈夫だよニコニコ


本当はめちゃめちゃノリがいい面白キャラ、もっともっと出していこう得意げグッド!




かにー、ももなんは今年一番の注目を浴びた新人でしたキラキラ


だがゆえに、新人グランプリの結果が彼女達には深い傷となってしまったんですが、


それはあくまで一つの肩書。


RQの価値・評価をそこだけに絞らないでほしいな。


新人GPだけじゃなく、RQ大賞もそう。


もっともっと広く見て、RQだから~じゃなくて、


1人の人間として支持されることに、価値を感じてほしいな~と思います。


そうすることで、きっと肩の力も抜けるはずニコニコ


誰だって肩書は欲しい。


でも、一番大切なのは「それが全てではない」という思いでいることです。


RQという小さいカテゴリーに留まることなく、


1人のモデル・タレントとして活躍していってくださいニコニコ



れんちゃん・あべみほは私の思想をいつでも伝授してくれる太鼓判合格


言葉では伝えられなくても、みんなが2人の背中を見て学べる。


言葉よりも行動グッド!


行動こそが一番の信頼を築きます。


口先野郎にならないように、背中で語っていこうねグッド!





最後はまたしてもファンの皆さんから花束をいただきましたニコニコブーケ1


やっぱりオレンジにひひアップアップアップ


ありがとうございましたニコニコ!!



そして・・・



RQ達から私にプレゼントまでひらめき電球アップアップアップ




デジタルフォトフレームクラッカー


1年間撮りまくった写真を全部保管しておきたいと思いますドキドキ


S Road専用チョキありがとねドキドキ



撮影会終了後は、みんなで打ち上げをしましたべーっだ!ビール




レース以外でご飯食べるのは、最後にして初めてでしたあせる


私が大阪やからなかなか機会がなくてね~ショック!






5人でご飯食べてると、なんか明日決勝な気がするね~って笑ってましたにひひ



色々みんなの今後の話もしました。


これでS Roadのコントローラー任務は終了ですが、


これからみんなが困ったり、悩んだり、迷ったりした時は、


いつでもチカラになってあげたいって思いますキラキラ


ただ解散するだけであって、つながりが終わるわけじゃないからねべーっだ!


なので、これを読んでくれてる皆さんも、


変わらず、これからも私共々、みんなの応援をよろしくお願いいたしますニコニコ!!




・・・葛藤から始まり、決断したコントローラー。


想像以上に大変なお仕事でしたえっ


自分のことなんか構ってられないくらい、常に周囲を意識し、


どうすればスムーズにいくのか、誰にも負担をかけずにできるのか、


時間・距離・空気に終始敏感でした。


イライラすることも、寂しく思うことも色々ありましたが、


それ以上に嬉しいこともたくさんありましたキラキラ


総合して全て人生経験!!


とても良い経験をさせていただきました!!





個性溢れるRQ達、フレンドリーにしてくださったドライバーさん、


ちょっぴりシャイなメカニックさんw、


そしていつも穏やかに見守ってくれるS Roadの方々のおかげで、


たった1年足らずの半年とちょっとですが、


また一つ経験値を上げ、素晴らしい思い出を作ることができましたキラキラ


ありがとうございました!!!!!!


私からも皆さんに何か残すことができていれば幸いですキラキラ


出会いに感謝キラキラキラキラキラキラキラキラ


出会いは一生の財産ですキラキラキラキラキラキラ



ファンの方を含む、関わってくださった全ての皆様に深く御礼申し上げますキラキラ



10回?にわたる長文コントローラー奮闘記も、これにて終了!!


ご愛読いただきありがとうございましたニコニコキラキラ



来年の体制発表まで、レポはしばし休業ですが、


また何かしらの形で長文書く時が来ると思うので、


飽きずに見てくれたら嬉しいですべーっだ!グッド!




それでは最後は私らしく・・・








おつかれっした!!!!!!!!!!!!!!













2014年12月6日 S Road卒業式


コントローラー奮闘記  完。