まいどパー



昨夜は1時前に帰宅しまして、



ギリギリ新幹線に飛び乗って、何も飲まず食わずだったもんで、



あかんとは思いつつも。。。






やってしまいましたwww




更に、またファンヒーター前のフローリングで意識を失い、


明るくなってから、布団に移動しましたガーン



寒暖差で体力奪われてたな・・・ガーン




レポが長くなりそうなので、


予選編と決勝編に分けることにしましたひらめき電球


明日の定休日にゆっくり、まとめと、決勝編書きますねべーっだ!






予選日の朝はスポンサーステージからスタート音譜


早朝出発で、まだ目が覚めきってないのですが、




ステージ裏では、最終戦のステージということで、


みんなで気合を入れていましたニコニコ



そのまま、サンルーカスブースで物販サイン会アップ




S Road Girlの写真パネルを販売いたしました音譜


ちょっと高価でしたが、お買い上げいただきました皆様、


ありがとうございましたニコニコラブラブ


限定50個、売り切るつもりだったんですが、


まだちょっとだけ残っているので、


ニスモフェスティバルでも販売させていただきます!!


まだの方は是非~~~べーっだ!アップアップアップ




この後すぐにピットウォーク音譜




予選日から、すごいたくさんのお客様が来られてました~目アップ


JAFGPがないから、みんな茂木まで足を運んでくれたんだね~ニコニコ


陽射しが強くて、太陽がまぶしく、


RQも傘で影を作るのが大変でしたねあせる


↑あべみほのファインプレーグッド!





普通に並ぶと、こんなかんじで、バランスが難しく、


いい写真が全然撮れませんでしたダウン




お隣、カズキングのところも、RQ1人でめっちゃ傘に苦戦してたから、


ちょこっとアドバイスしてあげたよにひひ


カズキングが喜んでくれましたwww



最終戦にして、RQには試練となる天候でしたねにひひ




ピットウォーク終了後は、予選開始までギャルパラの取材へ音譜





この陽射しの中、これだけキレイに撮れる、


『レフ版』に改めてすんごい感動しましたwww



・・・そして、お弁当を食べながら予選観戦フラッグ



予選からチャンピオン候補のチームがQ1で脱落するなど、


GT300、GT500ともに、すごい展開でしたね~目あせる



Q1は柳田選手が、23号車松田選手と全くの同タイム1位で通過フラッグ


Q2は本山選手が、またしても23号車との接戦の末、


わずかな差でポールを明け渡し、惜しくもフロントローあせる




見守る図キラキラ



レース中にスケジュールを入れたくない私なので、


レース中しかゆっくりできる時間がなく、


予選終了後も、すぐにまたまた物販へ行きましたDASH!





こちらでは、2015年の本山哲カレンダーが販売されていましたニコニコ


こちらでもグッズをお買い上げいただきました皆様、


ありがとうございましたニコニコ




キッズウォークは一気に気温が下がり、寒くなりましたあせる




お隣のピットでは、安田選手のお誕生日祝いで、ぞろぞろドライバーが集結にひひ


周りでニヤニヤしてるドライバー達に、嫌な予感しますね~~~~www







やっぱり!!!!!!爆弾www





あ~~~~あ~~~~~~叫び


ボンネットまで被害がぁ~~~~叫び叫び叫び


メカさんの悲鳴が聞こえた気がしましたガーンwww




カルソニックブルーのデコレーションが、、、




安田選手をゾンビ化させてましたガーンガーンガーンwww



・・・にしても、本山さん嬉しそうにひひ爆弾www





待ちくたびれたキッズ達に、ようやくファンサービスにひひ





RQ達も、たくさんキッズ達と触れ合いましたニコニコ


ピットウォークでは、小さいお子様は大人に埋もれてしまって、


なかなか選手やRQとゆっくり触れ合う時間がないので、


キッズウォークというのは、そのために作られた時間なんで、




本来お子様が同伴でないと入場できないはずなのに、


よく家族に紛れ込んだ大きなお友達がいますが、


気を付けないと、RQには不信感しか抱かれないのでご注意ドクロ


ルールは守りましょうグーグーグー




・・・予選日はこんなかんじでした~ニコニコ



ってことで、決勝編は明日のおたのしみに~べーっだ!パー




仕事行ってくるパー



ほなパー