まいどパー


昨夜の最終新幹線Twitter劇あせる


無事にホテルに泊まって、今朝の早朝から茂木に入りましたDASH!


{8D9455A9-4B6C-432A-A697-A648DFF5B5AD:01}

最終戦ということで、


予選日からすごい人でした~目アップアップアップ


今年はオーバルコースに、スタンド席が建設されていて、


お客様も、より近くで観戦できたんじゃないかな~ニコニコアップ


{F4148155-0460-4618-9C2E-54C30903DF25:01}

予選結果は、惜しくもフロントロー!!あせるあせるあせる


ポールには一歩届きませんでしたが、


ベテランドライバーの意地で、最後は華々しく飾ってくれると信じていますキラキラキラキラキラキラ


{375F4AC1-0AA9-4DD7-A65A-109BB17D98ED:01}

応援よろしくお願いしますねニコニコ音譜


レポートはまた大阪に帰ってからゆっくり書きますべーっだ!グッド!



今シーズンラスト!!


楽しみましょうニコニコアップアップアップ





ほなパー







Twitter      @mayaya1225