まいどパー


{7F48654B-4D31-4159-BDE3-7C00A5C8D5F8:01}

よっちゃんイカが当たって、テンション高い真矢さんですニコニコクラッカーwww


昔は駄菓子屋さんで、当たったやつ交換しに行ってたけど、


そういえば、大人になってからは、


当たっても交換した覚えがない目あせるあせる


コンビニで買ったやつなんやけど、


こーゆー場合は、買ったコンビニで交換すべきなの?


買った証明のレシートとかいるのかな???


。。。なんて、色々考えてますにひひにひひにひひ







昨夜は、久々に早起きしたせいか、


帰ってからソファーで寝落ちしてしまい、


腹を空かせた娘達に、朝起こされて目覚めましたガーン


この時期うたた寝したらヤバイよねガーン汗


風邪ひいてる人多いし、気をつけますガーンあせるあせる


{2CFA949A-BD74-45DA-9F45-1B38BDAD48FE:01}

コンタクトもつけたままで寝ちゃってたので、


今日はメガネっ子です目あせる


寒くなってくると、この時期決まって肩コリがひどくなるダウン


頭痛も併発するからツライんだわ~しょぼん


マッサージに行きたい真矢さんでしたショック!パー




ほなパー