まいどパー




寝ても寝ても眠たい。


ホルモンバランスがまだ乱れてるみたいやな・・・ガーン


何もやる気が起こらにゃい・・・ダウン




・・・でも、今日書くって言ったので頑張るグー




お待たせいたしました!!


コントローラー奮闘記、レースレポいっきまーーーすアップ




まずは予選日から~DASH!




サーキット到着すぐに、NISMOのホスピへご挨拶キラキラ


王子サーモンの、スモークサーモンに舌なめずり・・・www



2階からは、グランドスタンドがよく見えるんですが、


S Road Girl達の横断幕も真ん前に張ってくださってましたニコニコ










れんちゃんの所には、必ず誰かがいつもいるんですwww



これで、メンバー全員分が揃いました~クラッカークラッカークラッカー


ファンの皆さん、本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


横断幕は、ホントRQ冥利に尽きる!!!!!!






ピットウォークにはミシュランマンも遊びに来てくれました音譜




毎度ながら、サイン会は長蛇の列アップ


それでもこの笑顔をくれるドライバーのお二人キラキラ




優しさにじみ出てるよねニコニコキラキラ






サイン会が終わった後は、ステッカーやドリンクなどを一斉に配ります音譜


配り終えたらRQ撮影タイム。


毎回だいたいこの流れかなひらめき電球




・・・レースをしっかり見てほしいから、


レース中は、あんまりスケジュールを入れたくない私・・・


でも、RQにはたくさんお仕事があるので、そうもいきません。



Q1を担当した本山選手のコースレコード、1位通過でテンションが上がるRQ達ニコニコ




Q2の柳田選手の走りは、最後まで見れないまま、物販へ行きましたしょぼん





こちらでも長蛇の列ラブラブ!




RQも着ているこの限定Tシャツ、売り切れましたwww


今回もたくさん物販サイン会に参加してくれてありがとうございましたニコニコ



その後は、そのままステージへ・・・




うん。良い笑顔だニコニコ音譜




またまたこの後は、物販サイン会DASH!




サンルーカスブースでも、売り切れ品続出でした目




どさくさに紛れて私も買ってもらっちゃいましたにひひにひひにひひ


Nさんありがとうアップ




そしてピットに戻って、キッズウォークまで待機DASH!


関係者の方が差し入れしてくださった赤福をいただくRQ達音譜


あんこがダメな私にも回ってきたので、


私の為に、あべみほが私の分も食べてくれた結果・・・




柳田パパに、あ~~~んしてもらって、


鼻に付けられる制裁www



チーム内は、とっても良い雰囲気ですニコニコキラキラ






始まったキッズウォークアップ


パーテーションが全く足りない程の長蛇目あせる


本山選手・柳田選手はキッズにも大人気アップアップアップ




こんなかわいいプレゼントももらってましたニコニコ


・・・て、柳田選手・・・顔・・・叫び爆弾www




いつもは、撮る側なんですが、


本山選手が、真矢も入りなよ~って言ってくれたので、


みんなで一緒に撮っていただきましたニコニコチョキ





サイン会終了後は、ドリンク配布タイム音譜


サイン会は締め切ったにも関わらず、最後までキッズのリクエストにお応えする本山選手キラキラ




子供達喜んでるだろうな~ニコニコアップ



・・・そして、全員が退出した後、忙しいドライバーのお二人はだいたい部屋に戻られるんですが、




しばらく雑談で残ってらっしゃったので、


ダメもとで、一緒に撮ってくださ~~~~いとお願いしたところ、


快くOKしてくださり、


みんなでジャーーーーーーンプアップアップアップ




TAKE①





TAKE②





TAKE③




すんごい良い写真が撮れましたニコニコアップアップアップ


本山選手、柳田選手、ありがとうございましたラブラブ!!!




これ、また勝った時に一緒にできたらいいねキラキラ


今度は私も仲間に入れてほしいな~~~にひひにひひにひひ






・・・サーキットを後にする前に、


ちょっとだけわがまま聞いてもらいまして、


とある方と、記念撮影していただきましたにひひ




CR-Zレースに出場されていた、2位表彰台だった選手ひらめき電球


誰だかわかる???ニコニコ


実は、私も大好きで、母上もファンクラブにまで入っているアーティスト、


TUBEのドラマー、松本さんなの~~ラブラブ!アップアップアップ


モニター見てて、レーシングスーツに『TUBE』ってロゴが付いてて、


ん?????


と思って、かじりついて見てたら、まさかの本物でした目!!


音楽の他にも、こんな一面があったなんて知りませんでした~目アップ


思わぬラッキーでしたにひひチョキ









翌日の決勝フラッグ


スタートが早い為、みんな朝からバタバタDASH!


決勝日は、ほとんどチームの皆さんとは交流できませんでしたあせる





ピットウォークは、いつもとは違って、集合してから一斉にコースインDASH!




ピット前にたどり着くまでに、真ん中で一枚パシャっと音譜




雨の心配がされていましたが、全くもって降ることなく、


私の長靴ジンクスの効果絶大でしたなwww





いつもカラーコーンがジリジリ前に出てくるんですが、


こまめに皆さんに呼びかけた結果、


理解していただけるファンの方が多く、


S Road Girlsの前だけ、ぴっしりラインが保たれてましたキラキラ


ご協力ありがとうございましたニコニコアップ






ピットウォークでは、遊びに来ていたくまたんとパチリ音譜




後でとしみんとも撮ったよニコニコ









スタート進行、グリッドは、


自称『勝利の女ガニ』(笑)




残りの3人は、開門を待ちます。




スタートドライバーの本山選手は、バタバタしていてもファン対応目


あっという間に人だかりあせるあせるあせる


ほんと、頭が下がりますキラキラキラキラキラキラ




またまた遊びに来てくれました晴れミシュランマンニコニコ


軽快な動き、誰かとは大違いやなwww






グリッドウォークスタートフラッグ


このショットが撮りたい方が多く、


みんな結構走るんですが、


走られる際には、くれぐれも周りにご注意くださいね汗


私も、思いっきりダッシュしてる人にぶつかられて、痛い思いしましたから・・・むっ


お子様やったら大変やで~むっ





みんなが入ってくる前に4ショット合格




S Road Girlドキドキ





ERGO JAPAN Girlドキドキ





タイに行かない人は、夏コスはこれで見納めかなDASH!



良いショットは納められたかしらニコニコ












・・・直前までの穏やかな雰囲気とは裏腹に、


46号車は、スタート数分でトラブルが発生し、


残念ながらリタイアせざるを得ない状況になってしまい、


一気に空気も落ちてしまいましたが、



RQ達には、まだまだ任務がたくさん残っているので、


こんな時こそ、暗い顔してちゃいけない。






物販サイン会DASH!




ちょっとあべみほ元気ないけど、


ステージ前に、更にみんなで声掛け合って、


笑顔で頑張りましたグー




諦めたらそこで試合終了です。





またまたたくさんの方が物販に参加してくださり、


ホントはツライけど、一生懸命笑顔で頑張ったみんなに、


ファンの皆さんが、最後にご褒美をくださいましたアップ




ブース裏でいただきましたキラキラ


ありがとうございましたニコニコキラキラ




ドライバーのお二人は、先にサーキットを後にされ、


チームも片づけ作業に入っている中、


引き続き走行を続けている23号車の応援と、ご挨拶に再びNISMOホスピへDASH!




最後は、ギャルパラの取材で任務を終えましたDASH!











ギャルズパラダイスでは、只今コスチュームグランプリを開催中クラッカー


S Road Girl、ERGO JAPAN Girlもノミネートされているので、


是非、投票してくださいね~ニコニコ




これでしばらくGTは国内お休みになりますねDASH!

私とれんちゃん、あべみほはタイに同行いたします。


日本から応援してくださいねアップ




今回も写真たっぷりレポ、お楽しみいただけたかしら?ニコニコ




チームの雰囲気、RQのお仕事、コントローラー目線でレポートしていますDASH!


私にもたくさん任務があるので、限られたレポートしかできませんが、


もっともっとチーム内の雰囲気をお伝えできたらと思いますニコニコ



あと2戦、残りのレポートもお楽しみにべーっだ!パー




ご清聴ありがとうございました~ニコニコクラッカー






レースも、コスチュームグランプリも、


やっぱ全部ここでしょグッド!





ほなパー