こんばんわパー


只今大阪に戻る新幹線新幹線





今日はフェスタソーレ東京撮影会ALL野外、


ご参加くださいました皆様、ありがとうございましたニコニコラブラブラブラブラブラブ


結構イベント事と重なってたので、心配していましたが、


予想以上にたくさん参加してくれて、


びっくり&ハッピーアップアップアップ


ホントありがとドキドキドキドキドキドキ




今日は前回よりは風があって、


全然暑くなかった~ニコニコ晴れ


{F27A6CB1-6857-429F-9174-3B739C6AEDCF:01}

今年3回目の浴衣にひひあせる


こんなにたくさん一年に浴衣着ると思わなかったwww


デジカメをみんなに預けて、いっぱい撮ってもらったんやけど、


載せきれないので、小出しにしていきまーすにひひにひひにひひ


とりあえず、眠気と戦ってる最中なので、


サクっとだけお気に入り載せるねニコニコ音譜


{833C0A0C-786B-4B92-996B-F8DF879555A2:01}

水で遊ぶ真矢さんパー



{FC6AE871-F9BC-48B1-8B19-A890BF3A32F0:01}

ヒッチハイクする真矢さんパー



{055981D7-DC22-48B7-9F3B-2B2EC4177A69:01}

寝る真矢さんパー


これ一番お気に入り写真ドキドキ



{97EA0393-3DA9-49D9-84E8-0417F4A95689:01}

夕焼けの真矢さんパー


{6C9F6B3E-F33C-4B30-B3DC-DE7E3EDD051C:01}

日暮れの真矢さんパー




夜の写真は、参加してくれたみんなの方がスゴイ写真撮れてたから、


また画像もらったら載せるねニコニコ



とりあえず、大阪まで寝て、


店寄って、帰ってシャワーして、


明日も朝から仕事なので、


とっとと寝まーすパーぐぅぐぅDASH!DASH!DASH!



今日はありがとうございました~べーっだ!キスマークキスマークキスマーク




ほなパー