最終日決勝フラッグ




この日は朝の7時からピットウォークがありましたショック!






お客さん達も早起きなのね~ショック!あせる






午前中に2回ピットウォークがあったんやけど、



どちらもめっちゃ人多かったですショック!






終了間際にパチリ音譜










そして、初めての8耐スタート進行フラッグ









何もかもが新鮮だぁ~~~~ラブラブ!アップ







バイクが到着DASH!






スタートライダーも到着DASH!



・・・そう。



奥田選手、足の怪我で本来は歩くのも大変なはずなのに、



ここからバイクまで走ったんですショック!ショック!ショック!



大作さんを見てて、彼も肩甲骨骨折しててもレース出るし動き回るし、



この人は、ほんまにすごい根性やな~と思ってましたが、



奥田選手、相馬選手を見て、



レーシングライダーって、みんなこうなんやって思ったショック!キラキラ!!



・・・実は、相馬選手も4月に左腕を複雑骨折していて、



全治1年と言われていたらしいのですが、



たった3か月でレースに復帰しているんですショック!あせる



服を脱いだり、着たりするのも痛みを伴い、



2~3周ぐらいで、腫れが増し、指先まで感覚がなくなる程だったそうですガーン



そんな状態で最後まで走り切ったお二人の根性に、



プロレーシングライダーのあるべき姿を教えられましたキラキラキラキラキラキラ











雲行きが怪しくなってきたスタート直前、



ウォームアップ走行が終わり、



バイクを停め、ライダー達がバイクから再び離れはじめた時に、



大粒の雨が降りだし、



みるみるうちにピットロードも川のように水が流れだしました雨あせる






騒然とするピットあせるあせる



ディレイのアナウンスが入り、車両も次々とピットへ戻ってきますあせる






この雨で、1時間5分のディレイガーン






そら危険やわガーン





雨脚が少し和らいできたころ、レースは再び仕切り直しフラッグ






8時間耐久レースが、



6時間55分耐久レースになりましたガーンwww



こんなバタバタしたスタート時に、、、






場を和ましてくれる皆キラキラキラキラキラキラ



大物に間違いないwww











レース中は、物販を何度も行ったり来たり、



撮影にも参加させていただき、チームのPRをしましたニコニコ










そんなこんなであっという間にゴールの時間ひらめき電球あせる






チェッカーの瞬間フラッグ



完走達成に興奮のスタッフ達アップ






GTのPOKKA1000㎞も最後はライトオンでピットロード逆走という名物がありますが、



8耐にもあるんですね~~ニコニコアップアップ



GTでは車には近づけませんが、



バイクでは、こんなに近づけるんですラブラブ!!!!!!!



ハイタッチしながら、駆け抜けていくこの瞬間が、



私には一番新鮮で、刺激的でした~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



ゴールライダーの相馬選手は、左腕負傷中の為、



わざわざバイクを我々の前で停めて、右手でハイタッチしてくれましたアップ






お隣、Motorrad39のゴールライダーは大作さんひらめき電球



ハイタッチに参加したかったけど、



あちらも揉みくちゃ状態だったので、






後ろ姿だけwww










ピットでは、みんな感極まって涙してましたキラキラ



初参戦で、本当に苦労されたからこそ、



完走できたことに感動キラキラ








しばらくして、相馬選手が車両保管場所から戻ってきましたクラッカー



歓迎の嵐クラッカークラッカークラッカー






ドラマやね~~~~~~キラキラキラキラキラキラ








本当にお疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ











Motorrad39のみなさんも14位完走クラッカー



お疲れ様でしたクラッカー









最終結果、6号車は46位だったそうですフラッグ




・・・やっぱり私、6っていう数字に何か縁があるみたいやねにひひ



S Road 46・・・www












最後の花火もちゃんと見れましたよニコニコ



次はGTでも見れますようにキラキラ










HOOTERS GIRLの皆もお疲れ様でしたドキドキ



皆にも改めて教わることがたくさんありましたアップ



ほんと、良い経験がたくさんできましたキラキラ



ありがとうニコニコラブラブ











初めての8耐、



GTとは全然違う世界。



一言で言うと、





『生々しい』。





良い意味でね。



レースにかける人間模様が、すごくリアル。



プライベーターだからなのかもしれないけれど、



チーム、メカニック、ライダーの生き様がとってもリアルで、



良い刺激をもらいましたキラキラ



本当に貴重な経験でした!!



ありがとうございました!!!!!!











Team HOOTERS with斉藤祥太



初参戦 46位完走



おめでとうございますクラッカー



そしてお疲れ様でしたニコニコ










また来年~パーwww