こんなにBlogをサボるのは、


リアルに体調悪い時以来かしら?あせるあせる






どうもパー


生きてますショック!パーあせるあせる




さきほど、自宅へ帰ってまいりましたショック!あせるあせる


書きたいこと、載せたい写真、


山盛りてんこ盛りやけど、


全く余裕と時間がありませんでしたあせるあせる




明日(ってかもう今日やね汗)も、朝から仕事なので、


みんなはまだ鈴鹿やけど、私だけ先に帰ってきましたあせるあせる


早く寝ないと身体が持たないので、


ソッコーでシャワーして、寝ます!!DASH!DASH!


{5B7197AB-2437-4579-8F6F-4EDB95FBB358:01}

#6 TEAM HOOTERS with斉藤祥太は、


47位で無事に完走いたしましたクラッカークラッカークラッカー


またたっぷりの写真と、ガッツリレポするので待っててねアップ





。。。期間中、会いに来てくださった真矢ラーのみなさん、


大量のガソリンと、お助けグッズ、定番など色々ほんまにありがとうドキドキドキドキドキドキ


みんなに守られて、無事に任務を全うできましたチョキ


{FE865E8F-65F8-4EE8-9E12-A9B8ABDBB229:01}

ありがとドキドキドキドキドキドキ




そして、チーム関係者の皆様、


お疲れさまでした&ありがとうございました!!!!!!


{C0B4DB20-EB2A-4D75-8E53-13D62FFF2C54:01}


ほんとに良い経験をさせていただきました!!!!!!


また改めてのお疲れ様会、待ってます得意げグッド!www





。。。てことで、


生存報告と、感謝をひとまずドキドキドキドキドキドキ


あとは、気長にレポ待っててくださいにひひあせるあせる




ほなパー