まいどパー


鈴鹿は最高気温37℃、


路面温度65℃の灼熱地獄でございますショック!汗汗汗




本日は予選フラッグ



右も左も分からない、初めての8耐フラッグあせる


アウェー感満載ですが、


知ってる方々も少し居て、会うとホッとしますショック!キラキラキラキラ


{5AA2F6DF-CE4D-4D4D-A48D-25FD89A07920:01}

HOOTERS GIRLの4人晴れ


左から、みおちゃん、ゆうかちゃん、まりこちゃん、かいこちゃん音譜音譜


やっぱり、HOOTERSで働けるぐらいやから、


みんなめっちゃノリが良くて元気ニコニコ!!!!!!


オレンジにぴったりの健康美やわ晴れ


{A7512A3C-2F5A-4B68-806B-DE04AE59389B:01}

ちょっぴり傘は苦戦してたけど、


それ以外は、なんの心配もないから、


私することほとんどなーーーーいヽ(゜▽、゜)ノ(笑)


{02148F58-4ACB-4B5A-839A-507CE175B318:01}

なので、いっぱい写真撮ってましたwww


{BFC8460E-0DFC-4EDF-8C6D-6BAC5B552384:01}

間に入ってみたりもした得意げ




真隣が、大作さんの居るピットで、


一緒に撮ってもらおうと思ったけど、


忙しそうだったので断念ダウン


{09DB6045-F818-438F-B473-115E3E84EE38:01}

武さんとだけ撮ってもらえたニコニコチョキ


{28D93B76-0D58-4F54-8CAE-D5836AC9A231:01}



明日は特に関連するレースがないので、


主にGPスクエアの方で物販やってますグッド!


{56AA0B3C-8002-434C-A6C5-4E660F16B042:01}

KTMブースでやってるので、


鈴鹿にお越しの皆様は、是非お越しくださいねべーっだ!音譜


グッズを購入してくださった方は、HOOTERS GIRLと記念撮影アップ


又は、サインを書かせていただきますアップアップ


これもGT同様、撮影タイムではありませんので、ご了承くださーいべーっだ!パー




GTに比べて、ちょっとマナーの良くない方が多いなぁ~と、


予選日で感じたので、決勝日がちょっと心配だなぁ~ガーン


ま、セクシーな衣装やから仕方ないんやけどさガーンあせるあせる






レースの内容は、まだ説明できる程、私も理解できていないので、


期間中に、しっかり勉強したいと思いますグー



とりあえず、本日の任務終了~アップアップアップ


おつかれっした!!!!!!


{40BA058B-FB81-4CBE-842B-0700110E6955:01}



ほなパー