まいどパー


早いもので、北海道3日目を迎えております富士山


本日も最高の天気に恵まれ、朝から撮影してますよニコニコ


{D7C9AE71-6DFB-43C5-B3E7-DC1B2DF2E6A9:01}

ハニーちゃんをシコシコ磨き、


昨日は色んな観光名所へ行って撮影してきましたニコニコ


{69ECC711-4DE3-49A9-9DE3-AD2C6C7E1E2E:01}

屈斜路湖 with ハニーちゃんドキドキ


{2368B554-36B6-4327-94C4-166EBC9C8B3B:01}

摩周湖晴れ


こんなにキレイに見えることはめったにないそうですキラキラ


{CE18C8D5-5389-499D-8BD2-66F388B3565C:01}

神の子池晴れ


{8B0BE6F3-3209-4D79-9D0B-D88549A27FFD:01}

さくらの滝晴れ


マス?お魚が滝を登ろうと、しきりにジャンプしてるの目!!


。。。ま、虫が凄くて私は完全防備ですけどwww






武さんは、お仕事があったのでお昼過ぎにお別れしたのですが、


その前に、硫黄山へ行ってきましたひらめき電球


ライダーハウスから約5分音譜


原付のレンタルもやっいるので、原付でブーンと行ってきたよにひひチョキ


{E1044422-34E7-4D8D-AAF6-B3D8C61B44BE:01}

北海道名物セイコーマート前でにひひチョキ


{0FF0142B-531D-460F-A3C3-2AEAC7DC0E0C:01}

これまたスゴイ天気晴れ


晴れの日に、こんなに煙が出るのも珍しいそうで、


みんなホンマ『もってるね~~~アップ』の連発でした(笑)




{4866AE29-072E-4C51-9D43-80AA9E911665:01}

近所にはこんな大きな足湯もあるんです音譜


川湯温泉のお湯は、とっても酸性が強くて、


釘をお湯に漬けておくと、10日ぐらいで無くなってしまうんだとか目!!


美容にも最高らしいですラブラブ!アップアップアップ


今日一日の撮影が終わったら、もう最終日はほとんど帰るだけになっちゃうので、


なんかもうめっちゃ寂しいしょぼんダウン


あと数時間、めいっぱい川湯周辺楽しみます!!!!!!






{3B6E5AF7-BC20-4750-BB04-38519BA129A0:01}


ほな得意げパー