まいどパー


今日の大阪は、雨予報でしたが、


雨は降りませんでしたDASH!


こーゆー時に傘置いて帰ってしまうのよね~!(´Д`;)




今日も朝から一仕事してきたのですが、


なんだかちょっと調子が優れない・・・カゼ


頭痛も酷いし、嫌な予感がするので・・・




葛根湯買って飲んでおきましたガーン


明日も大事なお仕事だから悪化させないようにしなきゃあせる



週末のモーメント撮影会 in 六甲もあるしね~あせる



今日は大事を取って、お店を早退してきましたショック!


たまには早く寝ようガーンぐぅぐぅ




せっかく早退して、PCで更新しているので、


6月~7月のざっくりスケジュール載せておきますアップ



6月8日(日) モーメント六甲撮影会

6月15日(日) STILL東京撮影会


7月5日(土) TEAM Motorrad39 応援パーティー

7月12日(土) フェスタソーレ東京撮影会(仮)

7月13日(日) モーメント撮影会(場所未定)

7月19日・20日 SUPER GT 菅生

7月25・26・27日 8耐鈴鹿


みなさんに会えるのは、こんなかんじかなひらめき電球


6月末には、BHSの撮影で北海道に行くよニコニコ


7月は頑張ったら毎週末会えるぜ~にひひにひひにひひアップwww


カレンダーに真矢印付けといてねドキドキ




それでは、今日はこのへんで・・・パー





最近買ったサファイヤのピンキーリングでさようなら~べーっだ!パー


※サファイヤは、9月の誕生石ですが、

負のオーラを寄せ付けないチカラもあるんだってキラキラ




ほなパー