まいどパー


昨夜はノンアルコールで朝までダーツナイト後、


帰宅してから、考え事をしていたら、


全然眠れなくなって、


早朝から毛布やら、布団シーツやらを洗濯し、布団も干し、


犬のゲージを掃除したり、洗ったり、床の拭き掃除したり、


靴箱の整理したり、、、、


なんか色々やってましたDASH!


眠れないなんてことは、私にとっては1年に1回あるかないか。


いつでも快眠、眠り娘なのにね汗




落ち着いて、3時間ぐらいだけ眠れたかな?



まだ全然眠くないよ汗


どうしちゃったんだろう私の体汗



・・・ま、おかげでやりたいことできたし、いっか~~~DASH!DASH!





・・・さてさてひらめき電球


先日のオートポリスレポ写真でもガッツリ載せていこうかなニコニコ



全て、コントローラー目線で撮影したものなので、


私は写っていませんが悪しからず~にひひパーwww









予選日キッズウォークでの1枚音譜


柳田選手の笑顔がたまりませんねニコニコアップ


ドライバーのお二人は、ほんとにRQ達にも優しくって、


本来張りつめてる空気の時でさえ、


緊張感を伝えないように、リラックスさせてくださいますキラキラ



予選でトップタイムを出した柳田選手に集まる子供達音譜




それを撮影する本山選手www




(笑)


微笑ましいニコニコ








終了後、夕焼けのサーキットでキメポーズにひひキスマーク



そして、、、、


ジャーーーーーーンプアップ




?????


かにーーー???www



もう一回!!


ジャーーーーーーーーンプアップアップアップ





。。。どうやら、かにーの髪の毛はどうしても前に出たかったみたいです(笑)






決勝日ひらめき電球




コース側に行く前にパチリ音譜


うん。キマッテルよグッド!





オートポリスだけ、反対側なんよねニコニコ


いつもカラーコーンがグニャグニャになって、意味ないぐらい皆ジリジリ前に来るんやけど、


ここだと絶対入れないから、私も「下がってくださーーーーーい!!」って大声出さなくていいから安心(笑)


オーポリのピットウォーク好きよ得意げドキドキ


しかも!!




横断幕をバックに写真撮ってもらえるからね~~~ニコニコアップアップアップ


・・・この場所確保も争奪戦らしくて、


ほんとファンの皆様には頭が上がりませんキラキラあせる


横断幕って、マジでマジで嬉しいだよ!!!!!!


一種のRQステータスみたいな所もあるしねアップ


・・・ってことで、


あべみほ

中村奏絵

松下桃奈 の横断幕もお待ちしております得意げパーラブラブwww





ピットウォーク終了後は、すぐにスタート進行の準備DASH!


日産勢でパチリ音譜




キメキメのあべみほ(笑)


自らやってくれるから最高www


実はれんちゃんも意外とやってくれたりするんですwww




こんなんとか、、、




こんなんとか、、、(笑)





・・・とまぁ、面白メンバーは置いといて。。。www



一方こちらは、あべみほのグリッド行進と、46号車の出発を見守ってますキラキラ




この写真お気に入り晴れ




グリッドウォーク開始ひらめき電球


お客さんが入場する前にパチリ音譜


車が見えないのが残念ガーン




RQの一番誇らしい写真がこれだよねニコニコ


みなさんもキレイに撮れましたか?ニコニコ








。。。無理か(笑)





レースがスタートしてからは、物販サイン会や、応援団の皆様の所へもお邪魔させてもらいましたニコニコ




またまた旗を振らせていただきましたニコニコ音譜


前戦は、リタイヤしてしまってからだったのですが、


今回は、1位を争う瞬間の真っ最中でした目!!


旗を振っている時に、ピエールさんの「あ---------------爆弾爆弾爆弾」という声が聞こえる度にビクビクショック!www


「46号車接触~~~~~~~~!!!!!!


・・・と聞こえた時は、前戦がフラッシュバックしました叫び


思わずへたりこみ、泣き出すあべみほしょぼん




でも、復帰できたとわかって、安心してまた泣いてたwww


そして再度熱い応援!!





・・・途中、悪夢のようなクラッシュがありましたが、


応援の気持ちが届き、無事に2位チェッカーキラキラ




れんちゃんと、かにーが寄り添ってるのが、


とっても緊張感が伝わってきますねニコニコキラキラ




この日一番のお気に入りショットキラキラキラキラキラキラ


安堵の表情の本山選手と、最高の笑顔のあべみほキラキラキラキラキラキラ


これは、プロカメラマンにも負けない自信あるぜ~得意げチョキ




「オレこの帽子似合わないんだよな~w」笑う、表彰式前の本山選手とにひひ




表彰式は離れたところから、めいっぱい声を出して見届けましたキラキラ




声届いたかなニコニコ




デジカメのズームを最大限で私も撮影頑張りましたグー




じゃれるw




じゃれるwww


これもいい写真でしょ?にひひ







遠くから、頑張ったモーラ号と音譜




最後は、喜びのジャンプで締めましたキラキラ




決勝は、かにーの髪の毛も邪魔しないで、撮影成功~ニコニコクラッカー


今度は4人全員で飛ぼうねニコニコキラキラ





今回は少し時間にも余裕があったので、


普段あんまり撮影できない所や、タイミングで何枚か記念撮影ができたよニコニコ




スポンサーステージでもPRしている、


日産系の全ピットに提供している、ERGOJAPANの椅子と音譜




こんなんもして遊んだwww




オートポリスはゆったりしてて良かったですニコニコ




毎戦レースを重ねる度に、RQ達はレースを理解し、


レースに引き込まれていますキラキラ



チームと共に、一喜一憂できることが全てだとは思いませんが、


もっともっとチームの一員として、一体感が持てるように、


そして、プロ意識を高められるように、


私も、傍で頑張っていきたいと思いますグー






オートポリスで声をかけてくださった皆様、


ありがとうございましたニコニコキラキラ


引き続き、奮闘中のコントローラーを見守っててくださいねべーっだ!ラブラブ





長々とご清聴ありがとうございましたw


次はちょっと空いちゃうけど、


7月菅生で会いましょうべーっだ!パー




ほなパー