まいどパー


ゆっくりiPadを触れる時間が全くなかったショック!あせるあせる


今も仕事の合間で更新中DASH!DASH!


レースレポはまた明日にでも、PCから写真たっぷりでお届けしますねアップあせる


私が写ってる写真はほとんどありませんがwww


もうご存知だと思いますが、


GT Rd.3 オートポリス、46号車は2位表彰台でした~フラッグフラッグフラッグ


{A8F0E213-4031-46F1-A2E7-4FB245E44682:01}

日産が独占でしたね王冠2


表彰式は、メディアさん達しか近くに行けなかったので、


遠くから見守ってましたキラキラ


{A12BF704-A758-4E06-AC5E-9B9A139065E2:01}

表彰式が初めての経験なウチの子達は、


本当に嬉しそうでしたニコニコキラキラキラキラキラキラ


お母さんみたいな気持ちにひひキラキラキラキラキラキラ


{D9538AE2-42DC-4B30-8562-E701B64D8FF9:01}

体いっぱいで嬉しさの表現クラッカークラッカークラッカー


テッペンに立った時はもっと嬉しいから、


その喜びはまた次回に取っておきましょうねべーっだ!アップ


次は4人全員でねニコニコニコニコニコニコニコニコ





私といいますと、


今回も運転手兼のコントローラーでして、


行きは熊本空港からサーキットまで、


帰りはサーキットから博多駅まで走行DASH!


高速乗るまでが、かなり渋滞していたので、


博多駅でもゆっくりできず、


{8765FD51-409A-4229-93A5-FFD34DDC19A6:01}

一風堂のラーメンを、今まで食べたことないぐらいのスピードで食べて、


汗だくになって新幹線で帰ってきましたショック!


山陽新幹線は電波が悪いので、iPadも封印ショック!


お店に寄って、帰宅したのは1時半ぐらいやったかなショック!


録画していたJ-SPORTを見ようと頑張りましたが、


意識喪失してまい、目覚めたら朝でしたガーンガーンガーン


ちゃんと布団で寝なおして、起きてからは家事をせっせとしてましたDASH!


明日は一日OFFなので、有効に時間使わなきゃなDASH!DASH!DASH!






なんか自分の写真貼ろうと思ったら、全然撮ってなかったので、


Twitterに貼った写真で勘弁してちょにひひ


{A748FE31-7EE3-4E58-9780-67F9B92DC0BB:01}


ほなパー