まいどパー




昨夜は日付が変わる頃に帰宅しまして、




ソッコーでバタンキューショック!ぐぅぐぅ




先ほど目覚めましたが、体のあらゆる所が筋肉痛でバキバキですショック!雷あせる




道幅の狭い所で何度も転回し、撮影をしていたので、




慣れないバイクだから、色んな所に力入ってた汗




乗ってる時は感じないけど、それ以外では200kgを超える鉄の塊やもんね(笑)








・・・さて、久しぶりにかなり沢山のデジカメ写真があるので、




この2日間の四国撮影を、PCからたっぷりレポートしたいと思います音譜
















撮影で使用するバイクをハイエースに積み込み、




朝の6時に大阪を出発DASH!




最初に向かう目的地は、四万十市の有名なうなぎ屋さんアップ




到着までの道中に、色んなサービスエリアや道の駅で休憩DASH!










ここで出会ったのが、、、










カツオ人間(笑)




シュールすぎて、一撃でみんな虜になりました(笑)




私もいくつかグッズをGETグッド!








・・・店内では、カツオのわら焼きを実演していましたキラキラ










ほとんど一瞬でした目










もちろんいただきましたが、、、




今まで食べてたカツオのたたきっていったい何やったんやろう?




・・・っていうぐらい最高に美味しかったラブラブ!!!!!!!








次に立ち寄った道の駅では、










定番のソフトクリームにひひ合格




もうねぇ、大作さんのFBとか見てもらったわかるけど、




ずっとマジでテンション高いのにひひ!!www










ボケるw










ボケるww










ボケるwwwwwwwwwwww






テンションが下がることは、この2日間ありませんでした(笑)








・・・そして、みるみる回復していく天気に、途中海岸で停車音譜
















見よ!!この青空!!!!




誰が雨女だって????もう言わせねぇよ?得意げアップ










バイクはまだ積んだままだったので、何枚か写真に収めて目的地へ急ぎましたDASH!








・・・そして、ようやく到着したうなぎ屋さんクラッカー










何を隠そう、うなぎのプロでもある大作さんひらめき電球












天然うなぎと養殖うなぎを食べ比べしたんですが、




熱く語ってくれましたにひひ










お邪魔した四万十屋さんは、近隣のうなぎ屋さんの中では、評価NO.1のお店だそうで、










雨も止んで最高のロケーションで美味しくいただきました音譜






食後、いよいよバイクを始動!!










交代で色々運転しながら、最初に向かったのが、










竜串海岸晴れ










地球の歴史を感じるスポットでしたね~ひらめき電球






ここからはお宿である足摺岬までゆったりツーリング音譜




途中、ロケーションのいい場所を見つけて、




バイクと一緒に撮影しましたチョキ












曇り空の中、お宿に到着し、荷物を置いて、足摺岬へ・・・
















四国の最南端ですキラキラ




大作さんとは、先日Like a windのロケで九州の最南端に行ったんやけど、




今度は四国の最南端でしたねにひひひらめき電球










残念ながら曇りで、日没は見れませんでしたが、




海にしっかりパワーをいただいてきました晴れ










ちゃんとジョンさんとも写真撮ってきたよにひひ










面白写真もねwww






お宿から足摺岬は、ほんの10分ぐらいだったので、




帰りは、大作さんにタンデムしてもらいました~にひひチョキ










プロに乗せてもらうって贅沢だよねにひひにひひにひひ




だいたいいつも私が大作さんの後ろを走るんですが、




ワインディングなどでは、ほんと勉強になるグッド!!!キラキラ




無駄のないコースどり、カーブへの侵入速度、アクセルをあけるタイミング・・・




だいぶ私もスムーズにワインディングを走れるようになりましたよべーっだ!










衣装協力してくださいました、お揃いモデルのOGKヘルメットがいいね音譜




ちなみに、私のウエアは、デグナーさんとタイチさんにご協力いただきましたニコニコ




ありがとうございましたキラキラ






・・・昼間っから、カツオのたたき、うなぎをいただき、




もうみんなビールが早く飲みたくて飲みたくてウズウズアップアップアップ










またまたカツオさんをいただきながら・・・










おいしゅういただきました~~~得意げビールラブラブ




お酒が入ると、みんな熱くなるんだよねアップ




各々の熱い気持ちを語り合い、




いいものが作りたい!!という、より一層結束ができた夜でした音譜










・・・翌朝は、生憎の雨雨




1台車を預けていた場所までは、カッパを着て走行したのですが、




走り始めてすぐ止みましたDASH!










何度も何度もバイクを積み下ろし・・・




2日目は、要所要所で撮影を行いましたひらめき電球




今回の撮影で、ハイエースがかなり欲しくなっちゃったなにひひアップ






1つ目の撮影スポットは、沈下橋ひらめき電球










車はすれ違えませんショック!




ここで色んなパターンで長時間の撮影DASH!




道幅が狭いので、一番筋肉使った場所ですwww










たぶんこの座り方できない人いっぱいいるだろうなにひひ




けっこう怖いよw
















どんな画が撮れてるんだろう~アップ




またWEB等で掲載されたらお知らせしますねべーっだ!音譜








・・・2つ目のスポットは、四国カルストひらめき電球










標高1500mはあったのかな?




気温も一気に下がって、10℃きってましたガーン










牛さんがいっぱいいたよおうし座




ここでもたっぷり撮影カメラキラキラ










寒さと格闘しながら頑張りましたグー




グリップヒーターの素晴らしさにも感激しましたねアップ
















これもできあがりが楽しみだニコニコアップアップアップ










ここで撮影オールアップクラッカー




寒さで体冷えちゃったので、おうどん食べて帰りました音譜










長距離の移動だったのですが、全く苦にならないぐらい充実した楽しい撮影でしたニコニコアップ




大作さんは今日からまた九州へ移動だそうです・・・ガーンタフやわ~








・・・さて、ENEOS GIRL以来の久しぶりの長編レポひらめき電球




お楽しみいただけたでしょうか?ニコニコアップ




6月には北海道でも撮影があるので、




また北海道レポも楽しみにしててね~音譜アップ






高栄運輸では、酒井大作選手の今シーズン全日本ロードレース参戦にあたる、全ての運搬をバックアップ・サポートすることになり、




私が勤める、旅Nirinシリーズにも、今後出演することが決定クラッカー




なので、北海道も一緒に行っちゃうよ~~~~にひひにひひにひひアップ




また笑いの絶えないロケになりそうだにひひ音譜








このメンバーで、関西から2輪業界に、何か発信できればいいなニコニコグーアップアップアップ






今後の高栄運輸、BHS、旅Nirinツーリングパックシリーズに乞うご期待!!!!!!










ほなパー