おはようございます!!


昨日は宿に着いて、ご飯食べて、宴会してから、


Blogを書こうとiPadを持ったまま、気を失ってましたショック!ぐぅぐぅ汗汗汗


いっぱい写真があり過ぎて、短編でレポできそうにないので、


大阪帰ったらPCから、久しぶりにガッツリ旅レポしまーす音譜アップ







私が今回撮影で来ているのは、高知県の四万十市クラッカー


{87C9EC0B-6E2B-4D96-B0B9-B2D2445BE9C0:01}

足摺岬にも行ってきました音譜音譜音譜


今回の撮影は、高栄運輸 旅Nirinツーリングパックの撮影です音譜


お借りしたバイクは。。。


{B3A886A5-65B5-4A0F-A895-903818C8D41F:01}

BMW F800RとC600Sportsに、


{B9095251-AC48-4ADB-A864-CDB5F5077FB1:01}

KTM superDUKE1290アップアップアップ


心配されていたお天気は、晴れるという快挙晴れ!!!!!!


{83934265-B1C9-4976-BE86-6C01C7879F7A:01}

いい写真がいっぱい撮れましたキラキラキラキラキラキラ





今回、サプライズゲストとして、同行してくださっているのは。。。


なんとなく予想ついたと思うけど、、、


{03567437-1C7D-472E-A257-02B4D5FC0691:01}

酒井大作さんでーーーーすクラッカークラッカークラッカー


もーねー、ヤバイぐらい楽しい旅撮影ですにひひチョキアップアップアップ


また旅の模様はレポをお楽しみにべーっだ!グッド!音譜





ほな、今日も引き続きツーリング撮影楽しんできまーすべーっだ!チョキアップ





最後に調子乗ってカッコつけた写真でさようならパー


{DE1795E3-4ECE-4288-B4FB-ADA600BF23B6:01}


www



ほなパー