まいどパー


今日も朝からイベントのお仕事でしたグッド!


家を出ようと予定していた時刻の10分前に目覚めるという奇跡ショック!あせるあせるあせる


危うく遅刻するところでしたガーンガーンガーン


間一髪ガーンあせるあせるあせる


昨日はお店が溢れる程のお客様でバッタバタでして、


疲れ果ててたんでしょう汗汗汗


今日も忙しくなりそうな予感。。。


がんばろショック!グー!!!!!!




{0C2853CC-BD93-4D54-B434-DC0234F72091:01}

今日はミナミのど真ん中でお仕事でした音譜


観光客に紛れてパチリにひひカメラ


{60E219E3-23C4-4323-96BE-78300A288B05:01}

我ながら落書き上手すぎ(笑)


ミナミの街は、早朝からお仕事帰り?のホストのお兄さん達がいっぱいで、


集合場所に先に到着した後輩ちゃんが、


私だと思ってガチで間違ってホストさんに挨拶したんだって叫び爆弾アップアップアップアップ(爆笑)


さすがに私、スーツ着て出勤はしませんよ得意げパー爆弾(笑)


面白すぎて大爆笑でしたにひひドンッドンッドンッ


{07B728C6-1F76-4536-BEC1-9A25BAF36873:01}

伸びてきたけど、このへんがホストっぽいのかしら?シラー汗


ま、日本橋(大阪)のホストクラブの看板に私の写真混ぜてても、


ほんまにバレへん自信あるわ得意げ(笑)


今やりたい髪型ないし、


またギャル男ヘアにでもしてみよっかなwww







ほなパー