こんばんわパー


無事にコントローラーデビュー戦、予選終了いたしましたDASH!


S Road MOLA GTーRは、予選3位でしたフラッグ


心配されていたお天気は、レースには問題ありませんでしたが、


キッズウォークで降りだしちゃったね~あせるあせる



声をかけてくださった皆様、


そしてプレゼントやお手紙も本当ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


{E60056F3-B8DE-431E-B784-027F4046B88B:01}

岡山ということで、GREEN LANDものを沢山いただきましたクラッカー


今年も夏頃またお伺いできるかな~にひひアップアップアップ





{3E655591-DA94-485A-A4ED-ADCDDA0F8924:01}

お披露目となったS Road GIRLとERGO JAPAN GIRLキラキラキラキラキラキラ


個性豊かなとってもピュアで明るいメンバーです音譜


{61014019-72F8-4F39-81A2-4745F8CFE785:01}

真矢ラーさんの一枚からいただきましたにひひ


ちゃんと仕事してるよ得意げパー


立場的に、私の撮影とサインはお断りさせていただきましたあせるあせる


ご理解いただけると幸いですあせるあせる


{DC1E1510-9D1C-43B9-A868-EE44D2A5102D:01}

ただキッズは別なの長音記号1長音記号1アップゴメンねべーっだ!


変わらず、真矢ちゃーんって呼んでくれるピュアなキッズ達キラキラキラキラキラキラ


今年はチームは違うけど、ホント嬉しい限りですキラキラキラキラキラキラ






。。。予選は6号車がポールポジションフラッグ


色ーーーーーんな人達に『複雑でしょ』って言われたけど、


みんな真剣に戦ってる者同士!!


ドライバーさん同士だって、勝ったチームにはおめでとうって言うように、


私も素直におめでとうございますって言ったよニコニコアップ


このアツい男の戦いがたまらないね得意げアップアップアップ




そこに花を添えるのがRQクラッカークラッカークラッカー


{3EBA3C02-E864-4F42-8FFE-667696E84B3C:01}

PRもしっかりしていました!!


{2A901840-E889-4DE5-814F-BC81ED6F80E5:01}

ピットウォークも大盛況でした!!


S Road GIRL
ERGO JAPAN GIRL


明日も寒さ負けず頑張りますので、


応援よろしくお願いしますね~ニコニコパーアップアップアップ


ほなパー