まいどパー


今日は事故から3週間ぶりにトレーナー復帰ですグーアップ


まだ少し首の違和感もあるし、


問題も全く解決していませんが、


とりあえずダーリンが退院したので、復帰できましたあせるキラキラ


{5B575807-2A4B-4436-9030-CA65B5B7D645:01}


板金屋さんの技術ってすごいよねキラキラ


もうスノボも今シーズンは行けなくなったので、


タイヤもスタッドレスから、元に戻しましたあせるあせる


{B373B5C5-8F87-4DAB-8F83-A170E34042E9:01}


おかえりドキドキダーリンしょぼんドキドキドキドキドキドキ


{3357343C-F4A9-48B7-8DD1-E0A7983B06CE:01}


久々の爆弾おにぎりおにぎりと、


{BB28EF1E-03AB-406D-A44E-75126A182609:01}


ガソリン補給アップアップアップ


なんか事故してから、この当たり前の流れができなかったので、


すごく有り難みを感じていますキラキラキラキラキラキラ


(マスカラ塗ってないので顔薄いけど気にしないでね得意げパー)


久しぶりに出勤したら、皆に心配してたんやで~って言っていただけて、


元気つけやアップって、会員のおばあちゃまから、季節物のイカナゴの釘煮ももらったのクラッカー


{EB5149B8-6E56-446B-AFFC-0EF1FBB3386C:01}


優しさに包まれて、なんか感極まってきたしょぼんキラキラキラキラキラキラ


家族には、あれもこれも仕事して、時間がなくてストレス溜めて、


睡眠時間もろくに取れずなもんやから、


トレーナーも稼働数が少ないんやったら辞めたら?って言われるけど、


やっぱりここは私の心休まる場所なのです。。。キラキラキラキラキラキラ


多少の肉体疲労は犠牲にしても、


心の充実は大切ですキラキラキラキラキラキラ


物理的に稼働が困難になるまでは、ここにずっと居たいな。。。DASH!




そんな場所、皆さんにはありますか?ニコニコ


お休みしていた分、今日はしっかり元気もらってきますねアップアップアップ




ほなパー