まいどパー


一日空いてしまいましたショック!あせるあせる


昨日は久しぶりにイベントのお仕事でして、


なんやかんや更新のタイミングがありませんでしたガーン


ちょっといつもとは違ったイベントだったのですが、


情報を聞きつけた方が、何人かいらしてくれましたキラキラ


{D3C05F7B-461A-4B91-A2D1-13866D52770F:01}


ホワイトデーのお返しだと、差し入れをいただいたのですが、


私、今年はリアルにチョコのチョの字もなく、


お渡ししてないのに頂いてしまって恐縮でした汗


先日のSTILLでもホワイトデーもらったわwww


ありがとうございますにひひあせるあせる






明けて今日は、早起きいたしまして、


日帰りで、有馬温泉にランチへ行ってきましたよ音譜


{03B7A6A9-83BC-4DB8-9B71-8F9EFA9EA4FC:01}


車4台、大人14人、子供2人の大移動アップ


{DC37457D-1A03-4959-BE3A-84FDB1766FCC:01}



{832240D8-9B4A-4B03-A3EA-9874C14ACF53:01}



大阪からめっちゃ近いんやけど、実は私初めての有馬でしたの目


いや、来たことあるんかもしれんけど、記憶がない(笑)


{7DAADDC2-2285-4E26-BCDD-148CB23516C5:01}



{84145C65-75FF-44F3-BF81-4121C85CE20B:01}


猿の曲芸を見て、ランチまでに、、、


{79702949-E601-4DF4-B8FD-E206DDECC1DE:01}



朝っぱらからビールと粕汁得意げグッド!アップ


。。。あ、運転はしてないので大丈夫よ合格


最近ほんまに精神的しんどいことばっかりやったので、


仲間でワイワイして、いっぱい笑ってすごく息抜きになりましたよアップキラキラキラキラ


まだめっちゃ寒かったけど、暖かくなったらツーリングがてら、


またバイクで来ようと決めました音譜音譜音譜


たぶん今シーズンは、怪我の具合を考えても、


スノボには行けそうにないので、


早く春になって欲しいと願うばかりです桜


今年はいっぱいバイクに乗るぞ~アップアップアップ




ほなパー